今がまさにワルプルギスの夜真っ最中!

てことで、まどマギを打った話。
去年酷評されてたのってこれ?(笑)

まどマギシリーズあんま打ってきてないんでなにがどう酷評されてたのかもよくわかってないし、この機会に打ってみた。

機種の中身がどうのこうのの前にデモ画面撮ったらカラーバーになった時点でもう打つ気なくなってきたけどえー
今回もソウルジェムに対応した小役引くと上位役扱いになるやつ?

リプレイ引いたよ!

今度は杏子になってるときにチェリー!

悪そうなヤツ出てきた!

演出成功!

CZかと思ったら
なんかポイント貰えただけ!?驚き

それからちょっとして
なんの演出か忘れたけど、忘れてるがゆえにシルエットだけだとなんかエロいな(笑)

擬似連みたいなのが、レインボー!!
今度こそCZかな?

あ、ボーナスだった。

まずはBIGでありがとう!
にわかですらないのでとりあえずコネクト聴ければ満足よニヤリ

と思ったのに楽曲選択どれ?

…もしかして告知と楽曲固定になった??

別々に選べるのが良かったのに!

適当に押してたらルミナスになってしまった。

いやまぁこれはこれで。

ボーナス中、継続率UPアイコンを少々獲得。

継続率とか嫌な予感しますなぁ真顔
これがCZ?
なんだかやれそうな気がするぅ〜口笛

ラオウ or ケンシロウの足のパクリみたいな演出でほむらちゃん出てきて1戦目突破!

ん?
上のゲージ5メモリあるってことは、これ5戦突破させなきゃならんの?

だとしたら80%でもちょっと微妙じゃない…驚き

これ背景で期待度とかある?

あったら青ってあぶなくない?驚き

不安をよそに突破。
お?
追撃!?

だとしたらこれがラストか?

先制したのは…敵のほうガーン

だったけど
さやかちゃんがぶった斬りにきたー!
全部突破〜

確かマギカクエストみたいなのやってくのよね。

あれ?
1回も使い魔マス出ないままゴールしたよ?

初回は転落なしってことかな?

報酬はマミさんアイコン。

3セット目まで来たら使い魔マスガンガン出てきて本気でトドメを刺しにきたよ。

なんとか回避してゴール!
チェリーのおかげか報酬がBIG〜爆笑

でも4日目で即終わったわ。

フェスティバル後も舞台装置やれんのね。
さすがに無理でしたショボーン

一瞬リーチ目かと思ったけどチャンス目よね?(笑)

まどかチャンスに入り上手く小役で継続させたら
全部WINかも!?おねがい

しかもまたもやBIG〜爆笑

なので
今度こそコネクトを聴こう。

先制と継続率UPの緑を獲得。

60 → 70に上げ。

先制もあって初回無条件突破だったこともありなんとかこれもフェスティバルまでこぎつけました!

初日から報酬がBONUS!
ぷちでしたけどキョロキョロ

4日目で謎にすぺしゃるとやらが出てきた。

ベル4択外しまくって全部回避率UPしか貰えなかった笑い泣き

まぁ逆にそのおかげでなんとか継続してスタンプ10個からなんか出てきた。
なんちゅー格好の魔女だよ笑い泣き

スカートの中に爆弾を投げ込んで
ドカーン!
ってえげつない倒し方すんなぁおい驚き

魔法少女やろがい(笑)

これもあんまやれんかった…

青キュウベェだったけどBIG!

9日目で終わりました。

あれ?
これそんな酷評されるほどひどい?(笑)

いやまぁコレじゃないと言われたらそうなんだろうけど…

4択キツイし、なんか気持ちよくないのもわかるけど…

上乗せ特化としてやるから楽しいのであって、転落の危機を常時やらされてもって感じですかね?

個人的にはまどマギあたりのネームバリューでリアルボーナス機を一発当ててくれないかなぁと期待してるんだがなぁ凝視

てか…
もしかしてこの機種にワルプルギスなかった?(笑)