ちょい久しぶりのマクロスF4。
100ちょいでヤメてあった台を打ったらシェリルの歌前兆ステージに移行し
4曲目まで行ったよ!?


変なとこで当たったな🤔

まぁいいや(笑)

歌姫ボーナス、その後の歌姫ゾーン共に何も引けず終わり。


何を応援してるんだろう、この兄貴は(笑)

ランカチャージで100稼いだので
100のゾーン?の歌前兆ステージへ。

2曲目までしか変化しなかったし、バジュラも普通のだったしでサクサク演出キャンセルしてたら
当たってた凝視

これもAT当たらず。

次、200の歌前兆。
ここで当たって、ボーナス後のシェリル歌姫ゾーン。
最後の最後にチェリー引けた!

メドレーステップアップが発生し
バルキリータイムGET!ウインク

トライアングルチャンスは安定のアルト。
まぁ1回は歌姫ドライブに入るしね。
ランカドライブなのでスイカを引ければ…

これじゃねぇ!

強チェリーならもしかして?と期待したが当たらんかった。

次、今度はシェリルドライブ。
だから逆だってばよー!ムキー

どちらも20Gの歌姫ドライブだったんだけどねぇ…

一度も2択の歌姫レア役発生しなかったんですけど?えー

次、100のゾーンでシェリルの歌前兆。
強チェリー引いたら一気にLast Songまで昇格した!

本前兆に書き換えたか?

二人で当たったからボーナス確定画面も二人照れ

したらばライオン聴きたくなるよね〜指差し

このボーナス後のシェリル歌姫ゾーン。
またメドレーステップアップ成功!

トライアングルチャンスは安定の(略)

歌姫ドライブはランカ。
今度はちゃんとスイカ引けたー爆笑

ランカボーナスウインク

上乗せはボーナス後の+10のみだった。

知らないとこいつ誰!?ってなるよな(笑)

ここで2択レア役発生!
ミス…

2択の重みがなにげにデカいよなキョロキョロ

でも普通にチェリー引いた爆笑

シェリルボーナスニヤリ

曲選択のとこでチェリー引いたよ!?

翼の舞チャンス獲得!

ラストに強スイカ。

でボーナス後の上乗せポチッとな物申す
お?
まぁまぁ乗ったね。

チェリーの分か、それとも強スイカか、その両方か。

あ、これもあったんだ。

獲得報酬は…

これだけかい!

次のシェリルドライブ。
中押しでたぶん1確!?

ボーナス告知されて、どうせ7狙わなくても勝手に揃うからとスライド打ちで止めたら
揃わなかったよ!?びっくり

初めて引いた!
ドライブストック特化ゾーン!
4個獲得!

これだけでも最低40G上乗せ同等の価値あるぜ!

ランカドライブ × 3をスルーして4つ目はシェリルドライブ。
2択レア役のナビキター!

あぶねーあぶねー、せっかくのバジュラッシュ腐らせるとこだった驚き

コツコツとゲーム数稼いで
200Gまで増やした!

もうちょっと頑張れそうだ口笛

…つづく