ストライク・ザ・ブラッドの続きです。
強チェリーだけど風吹かず、ボーナス重複はしてなかった。

この機種、風吹かないと当たってないんですけど何これえー

結界ステージへ。

囚人捕縛して緑まで昇格!

期待できそう?

ここで強チャンス目引いたら筐体振動&風が吹く!

元々なんか当たっていそうではあったが、ここでのボーナスはどういう処理になるんだろ🤔

REG的なやつ。

このボーナス中に
強チェリー引いたらヒロインジャッジメント!

元々当たってはいそうだったが(笑)

そのジャッジメントでリプレイ引いたので
ラ・フォリアさんという子のヒロインタイム。

BAR揃いでストックするんですって。
あっさりドーン!

まぁこういうタイプはマジハロのごとくガンガンストックしてくれないと楽しめないけどね。

次セットのジャッジメントでは左1stナビ!
Ver雪菜。

チェリーがストックチャンスっぽいが、引けず。

でもまだジャッジメントあった。

やっぱボーナス引く前に当選してたかな?

ラ・フォリアタイム中、赤演出のBAR狙え!
中押しで1確っすかね?(笑)

今度は地味演出でBARを狙え。
それでも揃った!

5セット目までは確定かな?

次のジャッジメントはハズレだったのでバトルに勝ったら継続するやつ。

負けたんですけど凝視

ストックあるからジャッジメント出てくるけどねニヤリ

またハズレ。

でもまだジャッジメントあって
またまたハズレ。

ジャッジメントでリプレイ・左・中・右をそれぞれ引いてヒロインが4人揃うとなんかいいことありそうなんだけど、全然引けないショボーン

強チェリー(風なし)

あ、ストック切れたショボーン

AT後はお約束のようにお風呂ステージですか笑い泣き

弱チャンス目(風なし)。

おや?
リーチ目?
おお、初めて風なしで当たったわ(笑)

でも何もなかった…キョロキョロ

引き戻しゾーンとかではないのね。

引き続きお風呂ステージ。
弱チェリーだけど、これ第1停止でチェリー止まった瞬間筐体震えて風吹いてきたから軽くビビった。

脅かすのなしやでネガティブ

これもREGだった。

そして何もなかった…

またぎの湯ってなんなん?

高確ですらないんか?イラッ

と調べてみたら、ここでATストックできたらヒロイン参加状況引き継いで復活できるんですって。


それだけか〜い!ガーン


使えねー風呂だな。


ん〜、こういうタイプってAT中にボーナス引いてそれが美味しい状況に繋がってこそなので、今回みたいなボーナス引き方だと微妙…


しかもレア役引いたらほぼ第3停止時の風待ちだし笑い泣き


ヒロイン4人集めにチャレンジしたい気持ちもなくはないので、気が向いたらまた打ってみよう(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう