とある魔術の禁書目録続きです。

右下ポイント溜まってサポート1人獲得したあと、ガールズコレクション?とやらに。
あぁポイント特化ですか。

ここでスイカ引いたらサポートメンバーが更に追加された!

そしてポイントもまた溜まり
復活サポート!?っぽいおっちゃんゲット!

これあと1人サポート獲得したら強制CZになるのかな?

さすがにその前に普通にCZ当たるか?
と思ったらCZどころかポイント特化すら当たらずに、地道に1G1ポイントずつ溜めて
また600までハマったよ!

この強チェリーかゲーム数かわからんけどやっとCZ当たりまして。
どうせあと4Gで4人目獲得でしたけどねえー

最初に100削ってベル・リプ強くて復活もありならさすがに負けないよね?


いくらなんでもね?
なんでギリギリの闘いしてるかなガーン

まぁ復活あるし、いくらなんでも負けないよね?

と思ったら…

このベルでそのままトドメでした。

あぶないあぶない驚き

初期枚数は一番ショボそうな子。

4Gしかないの!?

あぁ、上乗せできたらリセットされるSTタイプか。

赤カットイ〜ンニヤリ

うぉう!びっくり

思いも掛けずたくさん乗ってビビる。
まぁ2回で終わっちゃいましたけど。

RUSH入って異能目をポンポン引いたら
ベルの50%でレア役!?

ベルなんて頻繁に出るし、それがちょくちょくレア役に変換されるって、めちゃくちゃいいヤツ引いたんじゃない?おねがい

更に次の異能目では
見た目の地味さとは裏腹に派手なエフェクトのキャラキター!

フィアンマってなんだろ?🤔

おや?
集合写真の日に欠席してしまった生徒みたいに別枠にストックされましたけど?(笑)

引き戻しバトル確定とかそんなんかな?

レア役変換のおかげでバトルにすぐ入るし、バトル中も麦野さんの異能は有効らしくベル引いただけでもチャンスで勝利期待度も高い!

そして勝ったら報酬がBURSTストックだったよ!

次の異能目でジャッジメントの子きたよ!

スイカで上乗せって

ベルレア役中なのですぐ来るわ爆笑

いいねいいねぇ、複数の異能がうまく絡み合ってデビサバっぽくなってきたよー(笑)

BAR揃いでバトルに入っても

ベル引きゃレア役に変換されるので余裕っすよ〜爆笑

またBURSTストック!?

なんかさっきから報酬がBURSTばっかだけど、これなんかヤバい状態になってる??驚き

異能の効果かBAR揃いもバンバン来るし

報酬は謎にデカいし驚き

ついに異能目を20G引けずに全員いなくなってしまったがまだまだ残り284枚獲得するまで続くぜ。

したらばまたベルレア役変換異能引いた!
スイカでバトルチャンスの異能もあるからバトル突入率アップ!

バトルはベルされ引ければなんとかなりそうだし


報酬は相変わらずBURSTだし。

なんだこれ…

絶対これが普通じゃないよね?キョロキョロ

BURSTストックレインボーまで溜まったよ!爆笑

やっと残り枚数獲得し終わったのでストック発動!

とある科学の超電磁砲の時にリモコンでCZ昇格してくれたお姉さんかな?

あ、お姉さんじゃなくて中学生か?

フリーズしている時間が長いほど上乗せデカいよ系告知か。
子悪魔カットインからフリーズ開始!


3桁は確定っぽいな。


長ぇ…


これ家康降臨と同じ仕組みならもうそうとう乗ってるよ?驚き


ぶふぉポーン

え?
これ1回の抽選で乗ったの?
右側のBURSTストック窓消えちゃったし、もしかしてストックしてた分全部使っての合計??

なんにしてもまだまだ続きそうだぜ!

…つづく