冴えない彼女の続きです。

ことごとくCZを失敗したあげく
唐突な当たり告知。

うん、ゲーム数天井です魂が抜ける

小一時間ほど遊べればいいかなって打ったのに、その小一時間当たらんとは真顔

よくよく考えたら前回の記事、当たりなしやん!

延々と通常時の画像貼ってたことになる笑い泣き

誰かさんのブログみたいキョロキョロ

さて、ボーナスだが…

以前、詩羽と英梨々のエピソードは見たので今回は恵を見てみよう。と白7狙ったら
ズル〜ン
ズドン!

ホワッツ!?

めっちゃスベって英梨々が出しゃばってきたんだが?

あぁこれ3色のどれかを狙えってことじゃなく
こういうことか!

オースルター目っぽくてちょっと格好いい揃い方だな。

ボーナス、というよりCZストック特化ゾーンみたいなやつ!
ベルの1stナビが出たところのCZがランクアップしていく。
レア役は全員ランクアップ!

チャンス目引いたら2段階くらい上がったで!

更にスイカ!

紫までランクアップしたCZはストックされ、2個目のCZを育てます。
全部でCZ6個(紫3、青1、白2)を獲得!

これらで何個のボーナスを引けるかの勝負。
まずは恵のフリーズ告知CZから。

成功!

今度こそ白7で。

3セットの押し順勝負!


1回もエピソード見れなかったえーん

少ねっガーン

まだまだ!
次は詩羽の紫CZ。

げっ、フリーズしなかったガーン

これは痛い…

3つ目の紫は英梨々。

ふぅ…
なんとか当たったぼけー

ぷちボーナスかよ!

そりゃむっすー顔にもなるわ!


ぷちボーナスの獲得枚数は出ないのね(笑)

まだCZ3個あるけど、残りは期待度低いのばかりだしなぁ…

青CZはゲーム告白風演出。
ダメでした…

白2つはもちろん失敗…

以上、CZストック終わり。

って、おい!

トリプルヒロインボーナスの期待枚数って1000枚くらいあるんちゃうんか!?

300枚で終わったんですけど笑い泣き

このくらいならエピソード引ければ1回のボーナスでも出るっつーの!

でもさぁ、トリプルボーナス中にはレア役3回も引いてCZランク上げたんやで?

それでこの結果なんだけど、普通に1000枚とか行くの?

むぅー、俺のヒキが腐ってたのかなぁ…


そういえば銭形4やってる嫁が全然終わってこないなぁ…と見にいくと
有利区間2周目完走してたーポーン

まぁこのあとの30G連は抜けて天国モードもすぐ終わってましたけど。

普通に始まったATがここまで続いたらさぞ楽しいでしょう…

そう思って自分も真似しようとすると初期枚数駆け抜けて終わるんだろうなぁ昇天