前回(SkyLove)の続きとなります。

うちの奥様が銭形4でエンディングから30G連で超逮捕ラッシュして…と、何やらまだまだ続きそうなので、俺ももう少し何かで遊びながら待ちますか。

もうガッツリATな気分でもないし、こんな時はノーマルに近い挙動の機種がいいよねってことで、冴えない彼女の育てかたでも(笑)
またダイトモ用意すんの忘れてたから今回もログインなしで。

ほどなくして初打ちの時には見掛けなかった温泉ステージとやらに。
ピンボケしちゃったけど、それはそれで湯けむりっぽくなったのでOKです(笑)

CZが当たっていたので今回は恵の演出を選んでみた。
帽子を転がしてどこまで行くかで告知。
他の二人に比べるとずいぶん地味というかなんというか(笑)
赤枠のCZまで転がりました。

水上アスレチック?
みんなビキニのようですが大丈夫ですか?ニヤニヤ

ライバルと対決して全員に勝てばいいのかな?

チェリーで三人目撃破!

残るは英梨々のみ!
2択に正解してベルが揃えば勝利?

なんか最近こんなんばっかやってる気がする(笑)

くそ!
外した!えーん

強チェリーから
またもや温泉ステージへ!

今度はちゃんと撮れました爆笑

今度はツインテールビンタ。

このボーダービキニって今見たらさっき恵が着けていたやつじゃないか?
これをツインテールでひたすらシバいたがビクともしないし…
白枠のまんまだったショボーン

バトル系演出?

小役を引くとそのマスに対応したダメージを与え、敵マスで小役引けないとピンチって感じかな?

こういうの好きだけど、一番期待度低いだけあって
全然やれなかったショボーン

また強チェリーから演出発展。

浴衣で温泉卓球…爆笑

もうハプニングの予感しかしませんねニヤニヤ

でも英梨々ではなぁ…(謎)

てか負けましたショボーン

次!
水着でミスコン?
英梨々に勝てばいいっぽいけど
俺の審査基準だとまず負けないですよ?(謎)

で、優勝したのは
誰だよ!驚き

この機種のカットインのアングルときたらほんとにもうねー

気付けばCZ間ゲーム数天井ですよ。

ミスコンに発展してもちろん優勝!
恵は参加してないんか。

水着コンテスト終わったのでストッキング履かせましょうかねニヤニヤ

全然履かなかったガーン

これもバトルのやつと要領は一緒で、NGマスを避けていけばいいのでしょう。

ゴール一歩手前で終わったえーん

次。
恋愛ゲーム風?
告白失敗。

次。
ミスコン優勝から
ストッキングで赤枠CZ!

ここで2択を決めれば!

またミスったーえーん

ミスコンだけに?ニヤリ

やべぇ…

ちょっと遊んで暇潰しのつもりが全然当たらん…

こうなったらゲーム数天井目指すしかないやん魂が抜ける

…つづく