今年もたくさんのエイプリルネタを目撃したが、そんなことよりもうすでに今年の1/4が終わってるって事が一番信じ難い。

この写真、櫻井翔君だけどパッと見、亀梨君にも見えてさ🧐

そんな似てたっけ?と思い確認しようと亀梨君検索したらイケメンすぎて即座にブラウザバックという名の現実逃避した真顔


あれは目に毒だ🙈


さて、エイプリルもイケメンも関係ないですが、今回はSkyLoveの実践画像です。


作戦会議中に強チェリー!

したらばトレジャータイムが4階から始まった。

すぐにST失敗して銀箱だったが
当たり入ってた照れ

REG的なやつ。

チャレンジにも失敗してコスチュームチェンジ。
あれ?
メイド服ってピンクじゃなかった?

調べたら色違いで設定示唆とかあるのね。

そしてこの紺色のほうがデフォルトだった(笑)

にしても全然ご奉仕してくれなさそうなメイドだな笑い泣き
リールのところにエアルイラストが!

高確示唆?

何も起きませんでしたが凝視

次のトレジャータイム。
9階まで行った!

次のゲームで何かしら引ければ!
10階到達〜爆笑

お宝チェックはもちろん
レインボーWin!

てことで
赤7揃いのLOVE BONUS!

告白メーター赤でチャレンジ!ラブ

嘘…だ…ろ…驚き

めげないアース(笑)

SkyGameでボーナス2個引いて終わり。

次。
作戦会議中強スイカ!

これも途中からスタートし
9階まで来たで!

小役引けなかったので金のままだが青7ボーナスは確定だからね。

2戦目が全く上がらなかったガーン

あぶねー、突破できた。

SkyGameに入り、液晶リール演出。
初めて液晶中押し1確出た〜爆笑

あれ?
Win揃わない…

赤い発展揃ってから当たるのかな?
発展すら揃わずに不思議に思っていたら
タ〜ッチ!パー

できれば普通にWinが揃うとこ見たかった。

クリスタルジャッジメントまで行けず…


別の日。
ぜんっぜん当たらん…滝汗

普段こんなにハマる機種じゃないのにショボーン

おっ!?
初めて通常時のSkyLoveⅡステージに移行した!

確かここでボーナス引けばSkyGame確定なやつ!
懐かしい照れ

強スイカキター!!

マジで頼む🙏

だけど1枚役の時にリーチ目にしてくれないってことは…
くっそームキー
なんかこいつ余計にむかつく!

結局ボーナス引けずに通常時のSkyLoveステージに戻りました…

更にしばらくしたら
なんか上下ぶち抜きド派手なルーレット演出が来たぞ!?
レインボーWin!!
やっと本日初当たり。

この唐突なラブボーナスの当たり方。
当選契機はゲーム数…
つまり宵越し天井だ(笑)

ならばSkyGame確定のはず。
わかりにくいけどハートがレインボー。
成功してSkyGame!

駆け抜けるかと思われたラスト30ゲーム目でのミッションがSP!

今度は中押し1確からWin揃い!

ボーナス3回で終わった…

SkyGameはATじゃないからすぐ当てないと結構減らされるのよねショボーン

好調だからSkyLove打ちたい!ってなってたのに、最近ジャッジメントすら行けなくなってしまった…真顔


余談
この日のうちの奥さま。

打ったことない機種打ちたいと銭形4に挑戦していたのですが、俺も銭形4は打ったことなくて何もわからず。
なにそれ、当たってんの?

ニコニコ「エンディングやで」
は?
またビギナーズラックならぬ初打ちラック発動させたんかびっくり

銭形4は完走すると30GのCZ?に突入するらしく、ここで金7が揃えばなんか上位特化ゾーンみたいなの当たるらしい。

狙えカットインは出るものの金7は揃わず。

もうすぐ30G終わっちゃいそうだね…

ってとこで

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ
ティロリロリ〜ン♪
ここでのタイプライターはしびれる~指差し

こりゃもうしばらく帰れそうにないや…