今回はDAITOさんの擬似ボーナス機を打ってみた話。
ハーレム系アニメ原作ですかね?

下パネルに一番大きく描いてあるボブ子ちゃんが冴えないメインヒロインなのかな?

なんか千石撫子臭がするけど🧐

俺は戦場ヶ原派なので黒髪ロングのお姉さんキャラにカスタムします(笑)
衣装カスタムもあるのか。

だったらログインとかして遊技したほうがよかったかなー。

って、あれ?
ダイトモって復活したの?

まぁ今回は準備してないのでそのままやるか。
にしてもなんか座るのに勇気がいる筐体してんなー(笑)

画面の見た目はほぼRe:ゼロ(笑)

ネグリジェ…だと…凝視

これはやっぱ連動遊技するべきだったかぐすん

罵られながらストッキングで踏みつけられてるローアングル?

どういうシチュエーションやねん(笑)

レア役引いてたらCZらしきものに。

演出も3人から選べるようだ。
ツインテールビンタ?(笑)
気になる謎ワードだな。
一瞬ローリングソバットって読んじゃって、見た目によらずずいぶんとアグレッシブな娘なんだなぁと思ってしまった(笑)
とりあえずヒロインに選んだ詩羽のチャレンジにしてみよう。

けして誘惑されたわけではないグラサン
継続するほど期待度アップかな?

この焦らし方、嫌いじゃないニコニコ
チャンス目引いたで!?
ストッキングの用意ができたようです。

さっきはなんか踏みつけられてたし、何をやらされるんでしょうか驚き
はかせて!?
ストッキング履かせる演出ってフェチすぎんだろ!

と思ったら自分で履いてるやん。

おもんな大あくび
伝染せずに履けたら成功とか?(笑)
太ももまできたデレデレ

どうやら上まで履けるほど演出期待度も上位のものになるって感じかな。
そしてついにスカートの中へ!

これ主人公は目の前でストッキング履きおわるのを見せられてんの?(笑)

どういうシチュエーションやねん!
たぶん一番期待できそうな紫枠の演出になりました。
フリーズ告知タイプ。
チェリー引いたけどフリーズせず。
結局ラストもフリーズしなかったよーえーん

と思ったらラストのラスト
この第3停止がフリーズしてたわ。
あとから調べたらラストゲームだけ当選率高めなのね。

あぶないあぶない驚き
ボーナス確定画面になったら筐体上部の育てるってとこも光った!

てことは同色7揃いの育てるボーナスですね!?
揃える色も選べるようなのでとりあえず詩羽の赤7で。
押し順ベルを引くと対応したキャラの上乗せ枚数が育っていく。

30枚消化したらその時のベルの押し順のとこの枚数を上乗せ。
育ってないとこ引いちゃったショボーン

これを3回繰り返す。
次はEPISODE引けた!

EPISODE中は1stナビを左中右の全部引けば継続して先のストーリーへ進む。

10セット継続できればCZとか貰えるのかな?

この時は3セットくらいで終わりました。
ラストは半分EPISODEになってる!
けどEPISODEの押し順引けずショボーン

なんかメダル貰って終わりました。

このメダルがリール左側のブタの貯金箱みたいなところに溜まって色が変わるのだが、この時は緑色。
報酬は温泉ステージでした。

上位報酬だと1G連したりCZ貰えたりで連チャン誘発させるんだろうから、つまりこれはハズレか?


いや寧ろ当たりでは!?よだれ

まぁ何事もなくスルーしましたけど真顔