戦国乙女4の続きです。

1100枚出たあと続行したけど300のゾーンも抜けてまたもやハマリ。

巫女カウンターからの乙女アタック抽選も全ハズレ魂が抜ける

500過ぎあたりで、とある知り合いの方からLINEが入ってきたのでやりとりしてて。

ちょうどスマホを手に持っていた時に、ウジマサが舞う演出からリールロック!
からの乙女カットイン!
萌えカットインの頻度カスタムを悶絶にしてたんだけど、あれって演出発展時のカットインよね?

リールロック二段階の信頼度とは関係あるんだろか?🤔

とか考えてたら

プヂュン!びっくり
まさかのフリーズ!!

油断してた!

いやほら昔のフリーズはレバーON無演出リールロックだったやん?

今回レバーON演出ありからでもフリーズあるんだね。

しかも今回はカットインする乙女の種類でボーナス以上が確定とかあるしさ。

まさか普通の1人カットインでフリーズするとは…

どうせなら銀河乙女のキャラとかハルルナとか見たかったです!

ちなみにこれ撮ってる最中もスマホの画面上部にLINEの通知出てきてさ(笑)

ちょっ、今それどころじゃないねん!ってなってましたねー

平均220ゲーム乗ると噂の特化ボーナス!

カンスケちゃんの必殺技ですか?
ベルですけど?
神謀覚醒ストック!!??びっくり

ベルで?(笑)

あ、あれ?
200くらい乗るんじゃないの?

やらかした?ガーン

でも大丈夫!
ストックあるのでフリーズ役が1G連!プンプン

エグいな不安

ぶふぉっびっくり

シングルなのにうっすいとこ引いた!!

あっぶねー、あやうく2回で1回分の上乗せで終わるとこだったぜ(笑)

RUSH突入時にボーナス2回分の?+20もあったのでトータル400Gスタート!

純増2.5枚だから1000枚確定!

これであとはどこまで延ばせるか。

そうだなぁ、とりあえず1300枚は越えたいニヤリ

途中小役でチマチマ上乗せするものの、ボーナスが当たらん…

高確中にスイカ!
ここは刀キャラがキマるねぇニヤリ
当ってなかったショボーン

またもや高確中にヒデアキルーレット!

てか今回おまえいたんか爆笑
スイカでこれも当たらず。

ヤマカン4択も全部外してしまったし…

フリーズからノーボーナスでフィニッシュです笑い泣き

マジですか…チーン

ここまでハマったら続行しますが
変なとこから煽りが始まったで🤔
赤タイトルのvsコタロウで
なんか絵日記演出みたいなの出て勝利!

でもたぶんこれは
ですよね〜指差し

これで600のゾーンまで繋げて
キャラステップアップ4のノブナガ!!

からの
カシンカットイン!
ラスト0で間に合った!
出陣メンバー弱いな。
ソウリンちゃんで7揃い。
まぁ乗るだけマシでしょう。
少し増やして今度こそフィニッシュ。

最初のと合わせて約2400枚でした。
前任者込みでマイナス1000枚くらいにはなってたと思うのでエンディングはもうちょっと先だったかな。

余談
この日は嫁と遊びに行っていたんだが、戦国乙女でフリーズ引いちゃったのでしばらく終わらないかもニヤニヤと伝えておいたら、嫁は俺がやめた傷物語を打っていたようで…
完走してるやん!!?驚き

え?何?
降臨の儀で倍倍やらかしたん?

ニコニコ「いや普通に100で始まるやつからなんやかんや乗せただけやで。」

マジか!?
傷物語って降臨なしで完走行けんの?(笑)

フリーズ引いた俺のが負けてたなんて笑い泣き

俺もそういう傷物語がやりたいーガーン

ちなみに嫁は傷物語打つのこれで2回目。

初打ち → フリーズ
2回目 → 完走

嫁のヒキがもはや怪異!凝視