ちょっと暇潰しに寄った店で打ちたい台がことごとく空いて無くてショボーン

悩んだすえに傷物語。

降臨の儀でドカンよりも解鬼の刻でなんやかんややらかしてみたいという思いがありまして。

絶対そっちのほうが楽しいし。

エピソードとのクライマックスバトル中、第3停止フリーズに気付く。
12才?のキスショット出てきたけど、お祝いに来ましたって雰囲気じゃねーぞ(笑)

さて、解鬼の刻で頑張りたいとは思っているものの、降臨の儀のあの抽選はやりたい(笑)
ならずショボーン

っていうか当たってからデータ機の回数勘違いしてたことに気付く(笑)

まぁいいんです!
ここから頑張りますから!


リザルトの写真撮るまでもなかった(察して)

ふと周りを見たら戦国乙女4が空いた!

350くらいで捨てられていた戦国乙女4に移動。

そろそろ当たってほしい600ゾーンでの軍議。
カンスケの後ろをキャラ群通過でレインボー!

よくある群演出だと、わーって通り過ぎて終わっちゃうから撮り損なうことが多いけど、こいつらずっと通過してるから撮りやすくてありがたい(笑)

今日はなんだか図柄狙う気分じゃなかったので完全告知で。
早速のキュインあざーす!爆笑

でも押し順ナビ出てるよ?
まさかのベル当選?(笑)

強カワRUSH入りまして。

駆け抜けるかと思ったラストゲーム。

ヤマカン4択が発生!
うまーいゲラゲラ

あぶねーあぶねー、駆け抜けるとこだったぜ。
出陣BONUSの参戦テーブルは真ん中に青キャラが固まってますねえー?

ならば一発で決める!
キタ━━(゚∀゚)━━!!

赤キャラのウジマサ姐さんで出陣!
ベルで上乗せ確定!?

てことは
ナビ出た瞬間確定やん!指差し

3桁行けた照れ

RUSHに復帰して、またもやヤマカンチャンス!
俺は天才かぁ〜?よだれ

緑キャラ増えてさっきよりもいいね。

青のヨシモト回避してほっとしてたら
イエヤスの番でズギューン!びっくり
勘もヒキのタイミングも冴えてるねぇ今日はニヤリ

で、イエヤスの出陣ボーナスなわけだが
本人よりもノリノリにカットインしてくるヨシモト(笑)

うほよだれ
青カットインでもズバーン!
いいよいいよ〜照れ

終わってみれば1000枚そこそこでしたけど、大量上乗せであと消化ゲームや高純増でサクッと終わってしまう機種よりかは、やっぱなんやかんやしていく機種のが楽しくて好きですニコニコ