SkyLove調子いいのでまんまとSkyLove打ちた〜いっていう体になってもうた!煽り

アースの釣り演出でSTEP4!?
喋るウキがイカツイバージョン!

こいつぁリール止めるのがウキウキするな!爆笑
お宝目ゲットだぜ!ウインク

出撃ボーナス中にレア役引きまくってファルコン撃破率が90%に!
でも赤7役が全く仕事しなかったーガーン
やっぱり二人目のザックが負けた…ショボーン

せっかくの90%が…もったいなぐすん

これ文字書き足したものだけど、やっぱりこのカットインで来る!があったー爆笑

何?とは信頼度が全然違うやつ!

一度でもこれ聞くとシャキーン!のあとセリフ言うまでの間がたまらなくなる照れ
横揃いだし、強スイカ?

左リールめっちゃスベったんだけど、その時点でアツかったのかな?
いつもとタイトル違うバージョン!
チェリーかと思ったらリプレイ揃って、でも実は1枚役っていうお宝目!

ボーナス前兆中はリーチ目っぽいの出すのいいね。

擬似ボーナスだから告知されるまで揃えられないけどゲラゲラ

これも出撃ボーナスで
これはさすがに負けたら困るやつ!
よかった、無事SkyGame入った…

1度もミッションクリアできずに抜けたら枚数表示すらなかったけどねー笑い泣き

次。
100のとこの作戦会議。
レア役引くの1G早いよ!
(シャッター閉まった次のゲームから作戦会議)

でも作戦会議中にもスイカ引いてトレジャータイム。

9階まできたー!

金箱ならボーナス確定のはず!

最近じゃお宝に混じった金ミミックなんかもいるみたいだけど(笑)

あとは次のゲームでも小役引けるかどうか。
金壁に豪華扉〜!!
やったよ、父さん!笑い泣き

お宝チェックはもちろん
レインボーWin!

なので赤7ボーナス確定!
ラブボーナス中は小役でハートメーター昇格抽選。
赤ハートで告白タ〜イム!
オッケーイ!爆笑
エウレカに覗かれてる(笑)

今回のSkyGameは順調にミッションをクリアしていき
あと1回でエンディングや!

なかなかミッション引けなかったが、最後に1回はミッション入るからね。
リプレイ以上ミッション!
リプレイさえ引けば勝てるんです!
うお、押し順ナビガーン

またジャッジメント前にミッション失敗かぁ…泣くうさぎ

お?
失敗した次のゲームでレア役引きましたけど…
これは…??
復か〜〜つ!!

あっぶねー驚き

これでクリスタルジャッジメントがやれるぜ!
せめて真ん中…

頼むから右のナビはやめて…🙏



ナビなし━━(゚∀゚)━━!!

リプレイか1枚役か、ナビなし役は左扱いなので美味しい!
ってスイカかよ!

いやこのタイミングでレア役引いたんなら上位ATくれてもよくね?(笑)

ラブアタックは赤7ボーナスのみストックする特化ゾーン!
相変わらずデッッッラブ

緑カットインで揃う!

青カットインでも揃っちゃうぜ!

ってその2回だけかよ!ガーン

まぁ平均4回らしいからな、こんなもんなんでしょ。

フリーズから直撃した時こうならなくて良かった(笑)

フリーズからだとさすがに最低保証とかありそうな気もするが。


だいたいこのあたりで1000枚越えるね。

もう1個ボーナス消化したあと2周目に入り
すぐ抜けました真顔

ジャッジメントのレア役でもフリーズでもダメなら、どうやって上位AT行くのこれ?🤔

余談
このお店、なんかクラシックコーナーみたいなシマがあったんだけど
なんでそこにツインエンジェルPARTYが新台導入されてんの?(笑)