カルミナ「SkyLove」の続きです。

フリーズを引きまして。
中段チェリ━━(゚∀゚)━━!!

でもリールぷるぷるしてるから中段チェリーというフラグがあるんじゃなくてこれも擬似遊技か。

BAR揃えた時の音しょぼいし(笑)
(前回貼ったムービー参照)

そういえば昔のスカイラブⅡのロングフリーズって確か結婚式のやつだったよな?

もしかしてこの中段チェリーはロングフリーズじゃないのかな?と調べてみたが情報がいまいち無くて。

だいたいどこ見てもロングフリーズはラブアタック当選って書いてあるからたぶんこれがロングフリーズなんでしょう。

クリスタルジャッジメントでラブアタック当ててみたいと思って打ってみたが、まさか直撃で引いてしまうなんて照れ

大画面で水着を披露されてますが、どことなくシュールさを感じて撮っておいてみたが…

よく見たらただ1枚絵をリズムに合わせて動かしてるだけじゃねーか笑い泣き

今時は二次元イラストだってLive2Dとかでぷるんぷるんに動く時代やぞえー

ラブアタックはボーナス上乗せ特化ゾーンでストックするのは全部赤7BIG!

平均4個らしい。

赤7が揃えばBIGストック!

迫力の上下ぶち抜きカットイン!ラブ
これも左から押せば1確かな?

まぁ擬似遊技だからどこからどう狙っても狙わなくても勝手に揃うけど(笑)

レア役引いたあとは必ず発生してたから権利獲得したら擬似遊技カットインっぽいね。

揃わなくてもこれはこれでニヤニヤ

保証ゲーム数過ぎてもバンバン揃うんですけど驚き
全部で10個もストックしたー爆笑

赤7BIGは150枚スタート。

ボーナス中の上乗せもあるから、これだけで2000枚とか行っちゃうんじゃない?デレデレ
お?
新曲だ。

SECRETになってたやつかな?

SNKの神曲たちに比べたら、う〜ん…だけど(笑)

ここのボーナス中のパネルはバカンスタイムと同じになるのね。
だからカットインも水着ラブだぜニコニコ

1G連的にボーナス続くとさすがにSkyGameで連チャンしてる時よりは増えるのも早いね。
半分の5個消化した時点で900枚。

打ってる途中でなんか台の上のほうからも圧を感じるなと見上げたら
上パネルも水着ラブになってたー!ラブ

ここSkyLoveって文字が色んな色に光るだけのランプかと思っていたが、ここも液晶だったん?

この間バカンスタイム引いた時は気付かなかったけど、あの時もこれになってたんだろか?🤔

こんな上のほうまで視野が広くないっす(笑)

ラスト10個目のBIG!
平均175枚でしたキョロキョロ

これでラブアタック分は終了。

このあとは!?

普通のSkyGameだったキョロキョロ

ロングフリーズなら上位ATくれてもよくね?えー

普通のSkyGameなので当たるのも普通のBIG。

普通に終わりました笑い泣き

結果、ボーナス11連。

2000枚すら行けなかった…

って、ホントにロングフリーズの恩恵ってラブアタック直撃だけ?

今回たまたま10個も獲得できたからそこそこ出たけど、本来平均ストック数4個じゃ下手したら500枚とかで終わるで?(笑)

スマスロのロングフリーズとしては弱くないですかい?えー

まぁ引けたこと自体は嬉しいですけど凝視