SKYLOVE、設置少ないっすね真顔

前回打った時にジャッジメントでBAR引いちゃったり、SkyGameFinalでボーナス引けなかったり微妙な悔しさを味わったのでまた打ちたいのだが、うちの近所にも導入されず…

なので設置店に行った時にはとりあえず打ってみる。
チェリー引いたあとのライコウ演出。
ジョッキのカードなので飲み比べ対決に発展ですかね。
あれ?
戦艦バトルだ!びっくり

赤文字タイトルですし、発展先矛盾ですかね?🤔
当たってました照れ
3人撃破するやつ。
チェリー引いてスカル・D・ファルコンの撃破率も上げられた!
行けるか!?
一人目のアースが負けやがったガーン

ボーナスでSkyGame当たらないと液晶ゲーム数は継続なのよね。

てことは天井ってSkyGame間なんだろか?

と続けたらすぐにまたライコウ演出で
リプレイ示唆カードだったのに揃わずにお宝目とかいうリーチ目役。
今度はどうかな?
ラブが負けたーえーん

そういえばお宝目って押し順1枚役の一種なんだよな?
と通常時のナビ無視して順押ししてみたら
やっぱお宝目になった(笑)

もちろんボーナス当選はしてません。

押し順無視しても普通の1枚役な時もあったから全部が全部ではないのかもしれんが。

チャンス目からボーナス照れ

レア役引けなかったのでスカルが50%…

だけど勝ったー!爆笑

SkyGameに入ってミッション。
レア役ナビもなくサクッと刺さるのがいいような悪いような🤔
BIG照れ
1回で終わったガーン

あれ?
さっきSkyGame当たったボーナス、チャンス目当選かと思ってたが途中で引いた弱チェリー当選だったのか(笑)

チャンス目で高確→チェリーで刺したって感じですかね?

カルミナ筐体って液晶メニュー開くだけでボーナス履歴や小役確率確認できるのありがたい。

メニューといえば音量調整。
音量ゲージの下にある+−をタッチすれば2が3になったりするわけですが
そこじゃなくゲージを直接タッチしたり、数字の部分を触りながら上下にズラしたりすると
2と3の間の中途半端なところに設定できたりもするんです!

さすがカルミナ筐体、かゆいところに手が届く。

もう全機種これ採用せーよ!

あとゲージの上にHi-Cutっていうスイッチがあったんだけど、これをONにしたらなんか音がこもって聞きづらくなった。

どういう機能なんだろ?🤔

このスカイラブって、トレジャータイムがボーナスのメイン契機かと思ったが、レア役でもそこそこボーナス当たるならいいね。

と思って続行したら今度はそのトレジャータイムすら引けずに370ハマる真顔

そこでレバーONしたのにリール回らず。

確かリール枠は光ってたかな?

初めてのリールロックだったのでよく覚えていなかったが、ちょっとしたらリールが上にガクガク。

更にもう1回上にガクガク。

もう3段階目くらいになった?

しかもまだリール回らない…

これカメラ用意したほうがいいかな!?

プチュン

なんか引いたー!!爆笑

ムービーあんまり長くなかったけどロングフリーズってことでいいのかな?

…どうなんのこれ?(笑)

…つづく