カルミナ「SKYLOVE」続きです。

ST「SkyGame」でスカイラブⅡのボスを倒したエンディングのあと。
なんか画面が急に綺麗になった。
どうやら1stナビで報酬の特化ゾーンを決定するようだ。

左が一番いいやつ。
真ん中でした。
とりあえずボーナスストック抽選の特化ゾーンには当たりました。

するといきなりのWin告知。

必ず1個は貰えるのかな?
うおっ!
この下画面の絵は!
幻の初代ピンクパネルではないか!!

あまりの懐かしさにちょっと感動したわ笑い泣き

海に潜って宝箱探すシーン。

ここめっちゃ綺麗だから是非実機で見てほしいわ。

スカイラブの昔の絵で忘れてたけど、この液晶の綺麗さがカルミナ筐体の真髄よな。
お宝チェックのクオリティも通常時のトレジャータイムと全然違う(笑)
残念、ハズレショボーン

このあともう1個お宝チェックしたがそれもハズレ…
結局最初の1個だけやないか〜えーん

その1個、レインボーWinってことは…
赤7BIG!
やっぱ大人水着はこうであって欲しいよねニヤニヤ

ボーナスの最初に楽曲セレクトできるようになった。
新曲?

お?
スカイラブⅢの歌も選べるようになった!

全シリーズあるやん!

てことはⅠ・Ⅱだけじゃなくスカイラブの版権丸っと取得したん?

次回作とかも期待していいんですかね!?
まだ選べないやつも気になるな🤔

とりあえず新曲聴いてみるか。
SNKでナナイロって聞くと

♪ゆ〜め〜のな〜かで 抱き〜しめた
  君のカ〜ケラ 追い〜かけて〜

ってやつ思い出す(笑)

やっと1000枚突破。

今時の機種がこの程度で終わるわけもなく、
2周目始まりました(笑)

ミッションの撃破役にSPがついた!

全役対応!
すなわちボーナス確定ミッションよ!ニヤリ
2周目からは選ばなくても歴代楽曲が流れるようになってる!

これはシリーズファンにはたまらんな!

ベル以上ミッションで押し順ナビ!ニヤリ

リプレイ以上ミッション、ハサミ打ちした時点で確定演出が!

などと順調にボーナス引きまくり
2回目のSkyGameFinal。

ここでSPミッション引いた〜!!爆笑

2周目終わり。

ってことで

この画質じゃカルミナ液晶の綺麗さが伝わらないのが残念ショボーン

報酬は1stナビで決定だけど、レア役とかリプレイとか押し順のない役引いた時も左扱いとのことなので、とりあえず右ナビさえ引かなければOK。

ここで右引く〜〜!??ガーン

報酬なしで3周目へ…えーん

これめっちゃ悔しいプンプン

2000枚数突破したところで、戦空のキセキまで全部聞き終えた。

さぁ、次のBIGでは!?

♪あふれ〜る夢が〜 繋いだ未来なら〜
あれ?
始めに戻っちゃった。

ん〜、シークレット開放には何か条件あるんだろか?🤔

今回聞けなかったらもうこんなに連チャンさせられる自信ないんだが笑い泣き

3回目のラスボス!

ミッションクリアできなかった〜ガーン

ここでボーナス引ければまたジャッジメントだったのに、ここで終わるのは悔しいなぁえーん

まぁ懐かしのスカイラブシリーズを堪能できたので満足ではありますが。

スカイラブならやっぱ本物ボーナス+RT系でやって欲しかった気持ちはあるよねぇ。

スカイラブⅢもリメイクして欲しいなぁ。

あとは他のSNK機種も出してくるのか、出せるのか?ってのも気になるところよね。

さすがにこれは無いだろうけど笑い泣き

あ、クソ台って意味じゃないよ?

自力で全エンディング見たくらい打ったから(笑)