▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミニチュアな女の子が活躍するパチスロのお話。

以前、NETからフレームアームズガールってのが出てたけど、たぶんアレと同種のコトブキヤ版権でしょう。

でも今回はKONAMIさん。
長身武器(バスターランチャーとかロングレンジライフルとか)が好きなのでこの下パネルに浪漫を感じて(笑)

通常時は周期CZまでに武器レベルを上げる。
親愛度が上がるとCZゲーム数に影響するらしい。

過去に打ったことのある機種だとガンダムクロスオーバーみたいな?

キャラクターごとのCZでの特徴あり。
ベルやリプレイを引くと対応した武器で攻撃するんだけど…

1回に200や400しかダメージ与えられないのに9G以内にライフポイント7000削れってどう計算しても無理ゲーすぎない??驚き

一応9Gってのは保証ゲーム数でそれ以降ハズレ2連続引くまでは戦えるっぽいけど、それでも全然ダメでしたショボーン

次の周期へ。
初期武器ポイント特化ゾーンかな?
ダメージを受けたボディは入念にチェックして、しっかりとメンテナンスしないとねニヤニヤ
筆でコチョコチョしていますが…
塗装しているだけなので健全ですニヒヒ
レア役で全武器ポイント獲得!
全部Lv3から始まりました。

周期CZ到達時に赤シャッター!
この姫は保証ゲーム数切れてからが強いようだ。
お!?
相手のライフが2000しかない!

Lv4の武器で攻撃できれば5回小役引けば勝てる!

最後Lv3の武器だったので100残っちまった…

そして負け…えーん

次。
やっぱりLv3と4。
2000の相手倒せなかったのに8000とか勝てる気がせんわ!
チェリーでフローティングマイン(いわゆる毒状態)になったけど焼け石に水ショボーン

どうやって倒すんだこれ。

射撃が得意キャラなのにその射撃武器がLv2ショボーン
これも無理…かと思ったら途中で武器アイテムゲットして攻撃力アップ!
更にDANGER状態になってから粘りに粘ってあと一撃!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
やっと勝てたわキョロキョロ
RUSHはセット継続タイプ。
見た目はなんかラブキューレ感が(笑)
背景色がステージアップすれば継続期待度があがる…ってコナミお馴染みのやつですね(笑)
セットラストも敵とのバトルだけどCZみたいに小役によるダメージ抽選とかなく、ただ継続したかどうかの結果を演出してるだけですね。

とりあえず単発は回避!
お約束な爆発を背後に決めポーズ(笑)
で2セットも継続!

戦国コレクションやG1優駿倶楽部みたいな継続率テーブルじゃなく、北斗みたいに最初に継続率が決まるタイプかな?
5セットまで続いたけど、1セット70枚くらいかぁ。

次。
通常時にいきなりBARカットイン!?
揃ったー!けど、ショップ?って何?

ただ武器レベルが上がりやすいステージに移行しただけでした(笑)
おかげで格闘武器(ベル対応)がLv6!
4000かぁ…

ちょっと厳しいかと思ったが
DANGERになってからダメージ2倍姫なので、ベルは一撃で1200も削れる!
行けたー爆笑

4セットで300枚。

次!
最初の周期で勝って
単発ガーン

これ1セットで233枚出たんじゃなくてさっきの引き継ぎですからね(笑)

減ってるじゃねーか!

CZの小役バトルは好きだけど、RUSHがちょっと単調かなぁ。

なんか全体的に古臭さを感じる。

まぁ筐体見た時点で察し…ですけどね大あくび