10年ぶりに…
ラブ・ハートがパチスロに帰ってきたー!!笑い泣き

どういう経緯かは知らんけど今回はカルミナさんから登場。

となると魔法少女育成計画みたいなボーナス機を期待していたのだが…
擬似ボーナス+ST?

これじゃない感が怖いけど、とりあえずSNKプレイモアがなくなってスカイラブの続編は絶望的だったのに、パチスロで再びラブ・ハートの勇姿を拝みたいという俺の夢が叶う未来へと繋いでくれたことにまずは感謝よ笑い泣き

ありがたく打たせて頂きます🙏
初代風の画面が懐かしい〜爆笑

カルミナさんて、今まで扱ってた版権がアレだし

サイトのラブ・ハートの絵を見た時はもしかして萌えスロ風に特化した作品にしたのかな?なんて思ったけど、割と初代に似せた演出になってるぽい?

別にこのキャラデザインでもよかったけど爆笑

でもたぶんみんなが期待してたラブ・ハートはスカイラブⅢ以降のやつ真顔

初代スカイラブで思い出される打ち方は…
中押しBARビタ!
あ、注意されちゃったショボーン

擬似ボーナスですもんね…

でもなんでバニーやねん(笑)

そういえば初代って入手したコスプレ衣装にチェンジできたよね。

ってメニュー開いたけど、それらしい項目なかった真顔

まぁでも俺は一周回ってデフォルト衣装が好きでしたけどね。

ネクパイ派なのでニヤリ
おっと、作戦会議が始まりました。

トレジャータイム高確?
チェリー引いたらトレジャータイム突入しました!

4G以内に小役を引くと上の階層に上がっていき、上層に行くほどBONUS期待度も上がるって感じかな?
2回しか引けなかった…
たぶんダメでしょうけど、1%でも可能性があれば調べたくなるのが宝箱よ!
最近こういう宝箱見ると罠としか思えん(笑)

誰かお宝チェックでミミックに喰われるラブ・ハートっていうネタ描いてないかな?笑い泣き

中身はコイン?でした。

メニューでガチャが引けてレアイラストがでれば高設定示唆なんですって。

次は100過ぎに作戦会議。

これゲーム数で突入抽選してんのか🤔
スイカでトレジャータイム!
トレジャータイム中にもスイカ引いたけど、レア役でも1階ずつしか上がらんのね。
でも順調に小役が引けて
あと1階かな!?
最後は1G勝負かよ。

くそ、引けなかったえーん

でも金箱ならさすがに?
ウィン〜爆笑

BIG BONUS的なやつ〜爆笑

この出撃ボーナス中は小役で敵の撃破率を上げるらしい。
最後に3戦して突破できればSTらしいが、一人目で負けたわショボーン

次のトレジャータイム。
銀箱をチェックしたら
銀でも当たり入ってるのね〜爆笑
REG的なやつ。

もしかして箱の色でもBIG期待度変わったりするんだろか?🤔
あー、あったなこんなの(笑)

初代はこれでコスプレGETしてたんだっけ?

残念ながらこのパネルは失敗。

にしてもこの白スクール水着?ダッサ笑い泣き

大人体型にスクール水着はあかんて驚き

ん?
コスチューム…なんて?(笑)

あ、コスチュームチェンジ?

パネルめくり失敗したのに?
メイド服になりました。

なんで?

調べたらチャレンジ失敗ごとにコスチューム変わって、変化順矛盾で設定示唆したりするんやて。

あれ?
よく見たらゲーム数リセットされてねーな。

もしかして天井はST間なの?

でもこの時はちょっと様子見で打っただけだったのでやめました。

別の日。

シャキーン!
「何…?」

このカットイン採用したってことは、やっぱりセリフが来る!だったらアツいとかあるんですかね🤔

実際、何?ではレア役示唆程度でした。

夕方に強スイカ!
連続演出に発展。
うわー、このお姉さんも懐かしいー!
別の意味でも良い眺めですわにっこり

このすぐあとに演出はなんかショボいのだったけど、右リールにベル7ベルが止まったのに何も揃わない時があり。

あれ?と思った次のゲームで液晶上部のステップアップが4まで進んだ!
小役ハズレ目爆笑
失敗すんのかい!ガーン

チャンス目?
明らかに怪しいんだが…

ってそもそも本物ボーナス機じゃないからリーチ目が連続するわけもないのか…
あ、でもやっぱ当たってたキョロキョロ

もしかしてリーチ目役を引いたら擬似遊技でもしてんのか?
思ったけど今画像見たらちゃんと1枚の払い出しあってクレジットも減ってるな🤔

どうやら押し順1枚役を利用してリーチ目再現してるっぽい?

青7ボーナス!
ボーナス中レア役も引けてボスの撃破率も上がった!

これなら…?


ラブ・ハートの戦いはこれからだ!

…つづく