やっとアニメの続きやるんですね。


原作読んでないけどオフとかモンスターってどのあたりの話?


キービジュアル見たところ神原駿河は高校の制服だから終物語の続きとかではないよな🤔


手前に座ってるのは…阿良々木妹の月火ちゃん?

あれ?

髪の毛長かったっけ?


左も誰よ?


制服からすると千石撫子?


新シーズン始まるならちょっとまた物語シリーズ見返したくなってきたな。


でも毎日1話ずつ見ても3ヶ月はかかるしなぁ(笑)


とりあえず化物語くらい見ようかな。


あ、月火ちゃんの話とかあるなら偽物語も見ておきたいな。


八九寺真宵もいるなら鬼物語は外せないし。


あとは猫物語は見たいよなー。


そしたら老倉育の話とかも見たくなって、そこまで見たなら忍野扇の話は見ておきたいよねーってなって…


結局全部じゃねーか!ってなるな(笑)


あ、もしかして今映画館で傷物語の再編集版やってるのって新シーズンへの布石だったのか?


というわけで(?)パチスロ傷物語を打った話。


たまたまこのタイミングだったのか強チェリーでステージ移行。
vsドラマツルギー。

バトル中、順押ししてたら中リールのストップボタン押したのに止まらず。

2回くらい押しても反応しなくてよく見たらボタンの色変わってないから有効になってない。

よくある途中ショートフリーズ?

それともただ単に第1停止のボタンが引っかかってちゃんと戻ってないだけ?

なんて考えている時間があるくらい長めの間があってから
前髪ぱっつんキスショットが登場!
回想も4つ目まで発生した。

いつもの真顔
駆け抜けネガティブ

強ベルから
vsギロチンカッター。
で当たる。
まぁ2回目ですし、いつものですよね。

これウィンドウステップ4だったかな?

キスショットとのバトルへ。

いやAT中ずっと戦ってるけど(笑)

解鬼の刻だっけ?
これが小役をうまく引けたおかげなのか元々継続率が高いのかまぁまぁ続きまして。
報酬のとこでビックリマークいっぱいよだれ
さすがに降臨はしないか凝視

更にバトルは続き
羽川とイチャイチャしたりニコニコ
少ね真顔

前髪パッツン取ったら
100枚!びっくり
7回目で負けたけどそれ消化している内にもそこそこメダル増えたし、回数も枚数も記録更新なのでまぁ満足照れ
このBONUSで+60だったので計335枚の上乗せ!

のあとは駆け抜けた真顔
さて、これで2回のATが終わったわけだが、3回目もちょっと降臨当選率上がってるのよね?

てことはあと1回追ったほうがいいの?

あ、でも据え置きかどうかもわかってないや。

なんか最近そういうの考えるのもめんどくさくなってしまった…無気力

もうヤメたい気分なんだけど、まぁさっきのが予想外に出てくれたしあと1回追ってみるか。

とか言うとハマって全部飲まれるやつネガティブ

vsエピソード。
クリアにっこり

したらばAT突入時のボタン停止音がいつもと違ったような?
お!!??
やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!

初降臨!!爆笑

数字が順番に流れてきたのを小役でゲットして3つ掛け算するやつ!
10歳が9取ったどー!爆笑
12歳が3取っちゃったショボーン

200枚越えなければEX発動して倍になるから…

次の8倍は取ったらあかん!

できればその先にある3を取って、

81枚 → 162枚 → 324枚

にするのが今見えるところではベターか🤔

17歳ボディが中途半端なの取っちゃったえー
ゴクミの語呂合わせでなんかなりませんかね?(笑)
まぁまだ200枚未満なので倍にはなってくれますか。
ここはレア役引かないとほぼ発動しませんからねぇ、しゃーない。

そして駆け抜け真顔

おもんな!煽り

どうせなら降臨の数字獲得抽選毎回やらせてほしいわ。

最初のEX発動条件を100枚未満とか、初期枚数として妥当なレベルにしてさ。

あと◯回目のATが降臨しやすいとかもやめてほしい。

降臨しなかったら100枚消化して終了、次当ってもどうせ降臨しにくいですよーって…凝視

この100枚駆け抜けた時のつまんなさどうにかしてくれよ魂が抜ける

これがあるおかげでかなり打つ機会減ってる。

え?
降臨狙いがなかったらそもそも打たないとか言わんといて笑い泣き

300枚あっても駆け抜けるとこも多々あるようだし、その辺のバランスもなぁ…ショボーン

あとやっぱり傷物語って世界観が他のシリーズと比べて暗いよね…ショボーン

新シーズンに期待します(笑)