というわけで(?)閃乱カグラBURSTの話。


なんか近所にずーっとあって、たまーにネタで打ちたくなる(笑)


こんなセリフ、ハマーン様以外にも使うやつおるんや?笑い泣き

381のゾーンで当たり。
アイコンは勝率アップ×2と再戦。
3勝は微妙?🤔
お!?
先鋒の葛城が勝ってくれたので再戦発動の中堅葛城も必然的に勝つし、あとは大将斑鳩が勝ってくれるでしょう!
その前の飛鳥が脱衣して勝ってくれたわニヤリ

初当たりで突破は嬉しい照れ
5人全員BURSTさせることができれば擬似ボーナス貰えるやつ。

BURSTさせるにはなぜかバストが重要なのだが
ちっぱいのいないとこキター爆笑




危なげなく全員BURST爆笑
0G連で擬似ボーナスの枚数決定するやつ。
1回成功ごとに100枚上乗せ!

1回だけかよ!

100枚のボーナスを消化して次のバトルへ。
飛鳥次第ってとこか。
ほらねウインク
またもや月閃女学館!
これが二人目で躓く…
うわ、BURST期待度90外したガーン

擬似ボーナスは貰えなかったが
バトルで引き戻す!
三度目の正直!

いや初回も通ってるけど(笑)

一人目から無駄に強チェリー爆笑

あとは90越えばかりですからそうそう外しません。
(さっき外したけど口笛)


また1回だけかよショボーン

なにげに純増高めな機種だから100枚くらいすぐ終わるのよね。

そして負ける…ショボーン
バトルがもうちょっとなんとかなりそうならなぁ。

その為には擬似ボーナス中に報酬レベル上げておかないといけないし。

100枚じゃどうにもならんえーん