▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マジカルハロウィン8の続きです。

極カボチャンスと悪カボチャンスが融合した極悪カボチャンスにより大量のカボチャンスストックを獲得。

BONUS確定画面がバニーなことからもそれを物語ってますなニヤリ

終了画面もバニーおねがい

この出目なんだったかな🤔

スイカまでスベってのハズレ?
まぁボーナス当ってまして。
まだストック使ってないのでそりゃバニーっすよねおねがい

でもこの次のセットでついに悪カボループ終わる。

7ループしたんだったか?

継続率いくつだったんだろ。

北斗でもこんなに続かんのに(笑)

極悪カボチャンスは終わったけど
中段チェリー赤7BIGの悪カボがまだありますからね!ニヤリ
ループなしで終わったガーン

そして忘れた頃に降ってきた王冠!

1セット中に2回カボチャ揃いしたやつやろね。
コインで2回くらい鳴りました照れ

なにげに本日初となる普通のカボチャンス(笑)

この娘なんかセリフも厨二っぽいこと言ってんですけど(笑)

久々のカボチャ揃い〜爆笑

悪カボじゃないからループはしないけどえー

おや?
いつ獲得したのかわからん王冠降ってきた。

っていうかさ、悪カボ終わったらパタリとボーナス引けなくなったんですけどショボーン

ひたすらストックを消化して継続していくカボチャンス。

なんと17セットまでボーナス引けず魂が抜ける

500ゲーム以上ハマっていることになりますね。

カボチャ揃いで繋いではいるが、さすがにそろそろストックなくなるんじゃない?ショボーン
カボチャンス開始時にキャラクター絵出てくるからまだストックありそうではある。

18セット目のこの強チェリーにたぶんボーナス重複してたんですが
え!?
まだバニーなの!!??びっくり

極悪カボチャンスでどんだけストックしてたんだよ!

もしかしてこれってストック示唆じゃなかったりする?🤔

次のボーナス確定画面。
あ、示唆が弱くなった?(笑)
確定画面から双子ちゃん消えたと思ったら終了画面にいるのね(笑)

詠唱中レインボーオエー
赤7BIG!

ストーリーも終盤になってきて
ラスボスっぽいの出てきたー!

胸の膨らみあるけど、雌なん?(笑)

次のREGでやっとまじかるちゃんす発生!
悪カボ中に出したかった…

お?
設定②のようです(笑)

あ、切れた…驚き

くぁ〜、あんだけやらかして完走行けなかったかぁ〜無気力

途中のカボチャンスをひたすら消化するだけだったボーナス間ハマリがしんどかった。

これだけ出すのに3時間かかってるもん(笑)

エンディング見れなかったしまた頑張りたい気持ちはあるが、もうこんなにストック出来る気がしない昇天