マジカルハロウィン8の続きです。

悪カボ中のカボチャ揃いが悪〜ぷして最低でもストック6個は乗せたところ。

バトルはイノシシだけど、ストックあるから継続は確定だしな。

って思ったけど、悪カボの継続抽選とカボチャンスストックは別か🤔

おぉっと!?
バトル中だったからか萌えカットインすら発生しなかったけど、内部ではここでも悪〜ぷしてたりするんかな?

あれ?
そういえば今セット内で2回カボチャ揃いしたよね?

てことは次は王冠降ってくるんじゃね!??
いや普通の悪カボだな🤔

ストックした順番で放出かな?

とりあえずここも悪カボ継続!

次セットはレア役引きまくってランプが赤までアップ!
ボーナス当たってた照れ
悪カボ中のボーナスはわくわくするねぇニヤリ
なんも起きなかったけどキョロキョロ

次のカボチャンス準備状態がやたら長いなぁと思っていたら

プチュン
ふぁ!?
何事???

あ、これ極カボチャンス突入リプレイってやつちゃう???

レア役系リプレイが出やすくなってストック確率上がるやつ!

しかも悪カボチャンスのループ中なので
極と悪の2つの特殊ARTが重なった、文字通り極悪なカボチャンスの出来上がりだぜぇ!!ニヤ

強チェリーでストーック!爆笑
いつもは空気なチャンス目リプレイでもストーック爆笑

やっべ、これ楽しいニヤリ

キングカボチャンスのレア役バージョンって感じかな。

でも悪〜ぷシャッター全然閉まらないけど、あれ閉まらないと悪〜ぷはしてないってことなの?

次のバトルはアリスの先制攻撃で継続!

したらば
極悪カボチャンスのまま継続した(笑)

鬼だ…驚き

たぶん極カボ突入リプが成立するまで粘らされるので、ちょっとお得(笑)

すると唐突に

ズドン
「中段チェリ〜!」

ぶふぉあポーン

通常時に引きたいやつ!!

もちろんストック照れ
しかも悪〜ぷびっくり

さっきと扉の色違うけどループ率示唆なのかな?
レア役でのループ告知は萌えカットインじゃないのね(笑)

でもここでもトータル4回鳴った。

中段チェリーなので赤7BIG重複確定!
ポチッとな物申す
たぶん中段チェリー(エピソード)の恩恵ですな。

強チェリーでもストックしない時あるのねショボーン
でもBIG重複してた照れ

次もボーナス当たってたのだが
BONUS確定画面がバニー集合!!ラブ

たぶんストック示唆よね??

7個以上?

10個以上??

てかよく考えてみればずっと悪カボがループしてるからまだストック1個も使ってないやん口笛

……

いったいいくつあるんだ!!?よだれ

…つづく