▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鬼キャラってなんか嫌い。

たぶんツノが嫌い。

うる星やつらのラムちゃんみたいな頭の上の方にちょこんと付いているくらいならあんまり気にならないけど、おでこのあたりからニョキっと生えてると嫌悪感レベルゲホゲホ

なんでだろ、自分でもわからん。

昔の話なんてすっかり忘れてるけど、そういえばマジハロ2の頃にフロストやフェンリルって敵側だったっけな。

今作は多少それ絡みですかねってことでマジカルハロウィン8の話。

開始数ゲームで月演出でスイカ揃ったけど何も出てこなかったし種なしだろうなと別に撮りもしなかったら次のゲームでまた月が出て
赤月でハズレ目??
もしかして当たってる?

と思ったら第3停止後に暗黒の渦が!?
魔界━━(゚∀゚)━━!!

スーパーカボチャンスなんてマジハロ2の頃以来引いてない気がする(笑)
チャンスリプレイ!


ダメでしたショボーン

魔界からお帰りになられる際、レッド・アイに魔力吸引発生。

ちょっとしてボーナス当たったら
魔力解放〜!!びっくり

魔界で溜め込んできたんだろか?(笑)

前任者どんだけ溜め込んでたんだよ!(ありがとう)

特殊ART確定!
まぁほぼ悪カボですが。
ストックループのチャンスなのに何もおこらず。
ループもなく終わりました。

何も起きなければ普通のカボチャンスと同じよショボーン

強チェリー!
赤7BIGだった!

けど何もおこらず。

そうそう、目隠れキャラじゃなくなったのが気になったので今回はルルカスタムにしてたんですが
詠唱の構えがなんか厨二くせぇな(笑)

おっと、自力で押し順当たりました照れ

え?
悪カボ??

さっきの赤7の恩恵?

でもエピソードになってないし、詠唱も青で押し順ナビも出てなかったからカボチャンスストックはなかったはず。

今度は弱そうなコウモリだ!
負けた…ショボーン

一番低い継続率だと25%だしなぁ。

せっかくの悪カボが全然活かせてない。

ちょいとハマって
お?
ノワールカットイン?

前のハンマー振りかぶってくるやつ良かったのに(笑)
強チェリー!から
スイカハズレ!
ゲチェナ!
異色BIG!

何もおこらず。

青詠唱でナビなし。
成功!

俺は天才か!?驚き
そしてまたもや悪カボ!

なんこれ?

自力正解の恩恵、なわけないよね?(笑)

もしかしてボーナス直後の詠唱ゾーン失敗するまで悪カボになる状態とかになってんの?
そしてループなし!笑い泣き

いい加減ストックくらいしてくれ!

次のBIGも何もなかったが、こうなったら意地でも押し順正解してやる!
おらぁ!!物申す

ってさすがに当たりすぎじゃね?驚き

実はどの順で押しても当たるリプレイとか成立してたりしない?

そしてやっぱり悪カボ。

イノシシショボーン
防いだ〜!!爆笑
初悪カボループ(笑)

そしてカボチャカットイン!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
蜂バニー?(なんだそれ)

なんで注射器に跨ってんの?(笑)

ガシャン!
ふぁ!?
そうだ、今は悪カボ中だった!

キュピピピーン!
羊バニー?(なんだそれ)

どうやら今回のカボ揃いイラストのテーマはバニー+動物のようですね。

このアリスはバニーかどうかも怪しいくらいな格好で相変わらずセンシティブすぎますが!ラブ

じっくり拝みたいところだが、
ガシャン!
キュピピピーン!
動物かどうかもわからんくなったわ!

5回ほどイラストカットイン追加されまして
止まりました。

最低でもストック6個はゲットしたってことですね。

これよ、これが悪〜ぷの醍醐味よ!

…つづく