今回はこちら。
去年の機種だけど今年になってやっと初打ちしたマジカルハロウィン8。

本気になったマジハロっていう割には全然話題になってなくね?驚き

Trick or Treatはマジハロ5と同じ内容(エピソード)だったので演出も似たようなものだったが、今回は正統ナンバリング作品ということでストーリーも7の続き。

ということはまたあっちの世界の話かと思ったが、最初の街?に戻ってきたのね。

作画や雰囲気も5に近いですが演出は新規ですね。

ただTrick or Treatの画面端の立ち絵よかったけど、あれなくなっててちょっと寂しいぐすん

あれ?
あの双子ちゃんよね?
なんかキャラ変わってね?

特に妹のほう。
昔は目隠れ陰キャだったやん。

垢抜けたんか?(笑)
双子ちゃんに私服を選んであげる演出。
そ、それはもしかして一昔前のDTキラーじゃないか?(笑)

誰だよこんなセーター薦めてるのは…笑い泣き

体調不調の妹を心配するノワール。
その薬はあかん笑い泣き

それはブーモリすら吹き出す劇薬だぞ(笑)

おぉっと!?
誰このおねーさん!びっくり

髪色的にはノワールの身内?

スタイルや格好はローズに負けず劣らずだがグラサン

昔からいました?

ウルフちゃんたにはまた獣に戻ってるのね。

このチャンスリプレイからウルフが魔獣を捕まえる演出で
BONUSゲット!爆笑
REG的なやつ。

錬金じゃなくなったのね。
どうやら画面右下のキャラがいいキャラほど多く殲滅できるのかな?
だめでしたショボーン

BONUS後はおなじみの詠唱ゾーン。

うまく顔が映ってるとこで撮ろうとしてんのに
どこをアップにしてんだよ(笑)

脇フェチさん向けですか?🤔

自力で押し順正解ニヤリ
昔と一緒で2段階くらいRT状態移行させなきゃならないから通常時に内部カボチャンスまで移行させるのは至難だな。

今回のカボチャは何これ?
猫?虎?(笑)

スイカ!

完走型だからボーナス成立してもすぐには揃えられない。
レア役引くと画面左側のランプの色が変わって期待度示唆してますね。

せっかく本物ボーナスなんだからそんな擬似ボーナスの前兆みたいな演出じゃなく、ボーナス成立中は特定のリプレイが出やすくなるみたいなのにしてくれたらいいのに。

赤7成立中はカボチャが揃いやすくなるとかは恒例であるみたいですけどね。

終盤に対決に発展したら継続の期待。
強そうなの来たなガーン
逃げんのかよ(笑)

まぁつまり何も当たっていなかったってことですね。

また押し順当たったし!びっくり

俺は天才か!?昇天

ローズの稲妻攻撃!
強チェリー!

いっちかくぅ〜爆笑
なんだこの格好?
牛柄バニー?

ん〜、いまいちエロくないなぁ…えー?

却下で笑い泣き
継続は確定しているので弱そうな魔獣がきたで。

倒したらBONUS当たってました。
REG。

次は何事もなく終わり。
枚数表示すら出ねぇ(笑)

メイン小役のコインが5枚役だから全然増えないのよねショボーン

まぁそれはこのシリーズいつものことですが。

上位カボチャンスでやらかした時に楽しいかどうかよね。

…つづく