マクロスフロンティア4が空いてなくてまだ打てなかった時の話。


だったら他の機種で空を飛ぼうじゃないか!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ってことでラブキューレ2。
むちむちなキャラデザイン嫌いじゃない。

膝枕してもらったら空が半分しか見えないってなるやつ爆笑

擦った揉んだ飛ばして、BIGの直後にREG引いたらART告知されまして。
しかも初期ゲーム数がスコスコするやつ!
スマホ構えながらレバースコスコしてるおっさんって客観的に考えたくねーな笑い泣き
平均。
駆け抜け。

別日。
デートの行き先でVAイグニッション発動ゲーム数示唆してるんだけど、公園はたぶん深い。

まぁ最短でも500G以上だし、そこまでハマりたくもないんで特に気にしないが…

赤背景ルーレット!

だけど当たってなかった。

ハズレ目からアイキャッチ発展!?

当たってなかった。

ピンクウィンドウステップアップで4人!!?
チェリーから発展!
青7もREGも揃わず、嫌な予感…
当たってないんかい!

クラインカットインスイカ!

当たってなかった。

こいつよく見たら片眼鏡キャラなんか。

戦闘力計るスカウターにも見えるが(笑)

片眼鏡って昔はエレガントなおっさん紳士キャラのイメージがあったが、ガルパンの桃ちゃんとかたまに女の子キャラでも見かけるよな。

てかなんなんだよ!
今までならちょっと期待するような演出がことごとくフェイクで発生しやがる!

気付けば500G過ぎてるし…

あ、やっと当たった。
揃えた時に絶対空域告知されなかったってことは、やっぱVAイグニッション発動してないよね。

7揃い引けたのでARTには入る。

朝一BIGだったので間違ってソニック発動しないかなと思ったがそれもなし。

おっと、いつもは4人で歩いているところ1人!

なのでスコスコ確定ですね!
そういえばこの機種のレバーって、ニュートラルかONかの2極だけじゃなくゲームのスティックみたいにちゃんと上下判定もするように作られているっぽいけど、わざわざこの演出の為に作ったんかな?(笑)

めっちゃ頑張ったのに少なガーン

でもバトルには1回勝てて

なんとか繋ぐ。

チェリーリーチ目!
REG…

伸びなかったショボーン

ゲーム数くらい表記して欲しいよねぇ。

まぁ120Gは飛んでボーナスも当たったのにこの枚数って思われたくないのかもしれんが笑い泣き