ファイヤードリフトの続きです。

画面が燃えたのでミッションが80%ループするファイヤーモードとやらに突入したと思われる。

ミッション中のスイカリプレイスイカいいよねー照れ

でもこれ予告音リプレイ以上にしているからププププ鳴った時点でリプレイ以上なのわかってるから嬉しさ半減やな。

ベルかなリプレイかな?からのリプレイ濃厚目が楽しかったのにな。

ほい、リプレイ揃ってボーナス当選!
REGでした。

こっちは予告音なしからのリプレイ。

こういうの嬉しいよね照れ
BAR揃いBIG!
JAC中チェリー引いたらリール右のミッションランプ点灯した!

ミッションストックとかあるんやな。

FIREDRIFTの文字が緑色になった。

高確けっこう溜まってきたかなニヤリ

まだまだ燃えてるからゲーム数消費してないしねニヤリ
おっと、赤文字のミッションや!
ベルでも25%で当たるし、リプレイなら75%!
なのになんも引けなかったーえーん

次もチャンスミッション。
リプレイ!
ベルorリプレイ!?
どれかわからんけどボーナスゲット!
BIG爆笑

したらばなんか歌流れ出したキョロキョロ

楽曲選曲もできたのね。
昔のファイヤードリフトに歌なんてなかった気がするので今回オリジナルかな?

ハードボイルド打ってないけどなんか知ってる(笑)

クラシック系の曲が収録されてるのかな。

そういうわけでもなさそうだ(笑)

ギャルズマジック!!笑い泣き

打ったことあるけどBGMなんて覚えてないわ(笑)

これはクラシックシリーズで復刻するという匂わせですか?ニヤリ

トレーラールーレットで告知パターン。

ハサミでスイカテンパイ!!ニヤリ
普通擬似ボーナス機って、ボーナス確定するまで揃えられないのが多いけど、これは当たった次のゲームからたぶん擬似遊技にしてあるんだね。

昔のやつもミッション中にリプレイ揃った次のゲームはどこ狙おうとか楽しみあったし、これはいい擬似遊技の使い方。

もう擬似ボーナス機は全部当たったら即揃えられるようにしようや(笑)

逆に当たってないのもバレやすいけどねキョロキョロ

1000枚近く出ました。

しかしこのあとミッションをミスりまくる…

いつの間にか燃えなくなっていたから普通のミッション高確になってるっぼい。

ミッションでリプレイ引いてもスカるし、チャンスミッションでリプレイ引いたのもスカったのは痛いショボーン

でも高確溜まってたのか続くんだよねぇ。
ミッション連発してんのに150までハマってます笑い泣き

ミッションスルーしまくると裏モードとやらに入るらしいけど、このあと普通に背景昼間になりました…

せっかくファイヤーモードで溜めた高確ゲーム数ムダに消費して終わっちゃったよガーン 

GACKTさんのこのポンコツかよの言い方なんか気持ちよかったなぁ(笑)


この格付けチェックにマグロの判別がありまして。


ミシェラン取った寿司屋の漬けマグロと、くら寿司の漬けマグロ、更に大ハズレとしてカツオの3つを食べ比べて当てるというもの。


いやさすがにカツオはわかるやろ?(笑)


と思ったら実際に食べたくなってくら寿司に行ってきたウインク


ここはお皿5枚でガチャれるシステムになってまして、去年あたりから+10円で当選率アップできるようにもなっていたらしい。

誰かさんが画面をよく読まずに「遊ぶ」を押したらいつの間にか+10円されていた…って言っていたけど、なるほど…
ふんわりと右のほうの上下だけ見て遊ぶと遊ばないの2択だと思ったわけね(笑)

これは画面のレイアウト作った人が悪い!プンプン

んで、漬けマグロやカツオを頼んでみたわけだが
味音痴な俺のポンコツ舌でもマグロとカツオがどっちかくらいわかるわ(笑)

ミシェラン寿司屋の食べ比べもしてみたいものだぜ…