おすすめでまた平和さんのキュインちゃんねるの動画が流れてきて。

プロのイラストレーターさんに戦国乙女のキャラを描いてもらおうっていう企画らしい。

今回の絵師さんはハルタスクさん。

茨城県民ならお馴染みの自治体公認VTuberをデザインした人ですね。 

自動車税の封書など公式なところでも使われているくらいなので茨城県民で見たことない人はいないんじゃなかろうか?


そんなVTuber茨ひよりを描いた絵師さんに戦国乙女のヨシテル様を描いてもらったようで。 

でもよく考えてみたら色んな絵師さんにキャラクターを描いてもらうって、萌えスロやアニメのエンドカードでよくやってる企画やんか(笑)


せっかく描いてもらうなら実機のどこかでも使ったらいいのに(笑)


さて、戦国乙女実機の話でも。

100のゾーンでコタロウに発展ニヤリ
負けんのかい!ムキー

そこから300のゾーンで
萌えカットインから発展!
★2個だけどさすがに当たるでしょ。


ボーナス中赤カットイン!
初当たりからRUSHゲット!

ボーナス当たらずに抜け。
の直後に
激熱!
またコタロウ!

さすがに今回は勝った。
RUSHなし。

巫女カウンターが0になって
懐かしい!
信頼度高めだった雷光一閃じゃないか!
天辺に立つヨシテル様かっこいいー!
乙女アタック当たってました照れ

オウガイ無双された煽り

うちのヨシテル様が覚醒するのはいつになるやら…大あくび