▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近のパチスロでクリスマスをイメージする機種ってなんかありましたっけ?🤔

キャラクターカスタムでサンタコスとか、エンドカードがクリスマスとかならありますけど、演出としてクリスマスを取り入れてる機種が思い浮かばなかった…

のでネタを探してたら 

平和のキュインちゃんねるで戦国乙女楽曲をハルルナが歌うライブやってた。


というわけで戦国乙女4の話爆笑


強チェリー!
で999減算。
そのあとベルでもまたリール枠のところにシルエットフラッシュしたので期待していいんですか!?

思ったら別になんも当たってなかった凝視

なんだかんだで500過ぎ。
コタロウの演出きたー!
負けるんかい!ムキー
あ、復活した。

やれやれ、やっとボーナs
ふぉ!?びっくり
RUSH直撃??

何契機??

RUSH入ってもボーナス間ゲーム数はそのままなんすね。
また強チェリー引いて上乗せ!
ヨシテル様かっこいいー!チュー

今までカスタムはノブナガメインにしてましたけど、今回は次にお気に入りなヨシテルメインにしようかな。

主人公(デフォルトキャラ)じゃなくなったし(笑)

結局その他はなんもなく終わり。

でもボーナス間ゲーム数はリセットされてないので、600のゾーンだしそろそろ当たるかな?と期待するもモードB天井も抜けたガーン

巫女カウンターで絵馬がノブナガ!

かくれんぼ演出に発展し
イエヤスたん見っけ物申す
乙女アタック当選!

早速コタロウ!
負けたガーン
最後にもういっちょコタロウ!

頼む🙏

コタロウ強ぇぇよ!えーん

もう3連続コタロウに負けてるんですけどえー

700後半の軍議でソウリン参戦!
つまりA天井だ!プンプン

RUSHなしショボーン

通常時また1から始まって最初の軍議中
乙女アタック当選してた!

イエヤスたんで強チェリーはナイスグッド!

モトナリの番でチェリー引いたけどコタロウ召喚ならず。

イエヤス勝ってたので
エピソード照れ
カンスケがシンゲンに出会う話なんですね。
ゆっくり消化してたら意外とエピソード短かったので逆に余っちゃったよ(笑)

駆け抜けショボーン

この機種も色々やらかしたら楽しそうだと思ってはいるけれどやらかせてない機種の内の一つなんですよねぇ。

とりあえず2000枚くらい出してみたいです!