この間、ガルパンのMX4Dシートに座って本編前にやってる他の映画の予告を見ながら待っていたら、傷物語の映像が始まって驚いたんだよね。


え?

新作でもやんの!?

と一瞬期待してしまったが、映像的には以前のと同じっぽい?

どうやら来年、傷物語三部作を一本にまとめた再編集版みたいなのを公開するっぽいね。


未視聴の人にはちょうど良さそう。


でもすでに内容知ってて見に行くかと言われると…う〜ん…


大きなスクリーンでの羽川見たさに行くか笑い泣き



順押し下段ベル!
エピソードとのバトルになったが小役引けず負け。

その後立て続けに3回くらいドラマツルギー出てきたけど、バトル中は1個も小役引けなかった!

どうなってんの!?驚き

そのあともバトルが勝てずにハマる…

いつ当たるんですかね!

1000Gに到達したら
いきなり告知される。
直撃って、そりゃ天井ですものえー

んで、なんでも700以降の当たりは1/2で降臨の儀になるんですって?

普通の鬼決闘だったんですが?ネガティブ

その鬼決闘中にまたもや強ベル!

なので解鬼の刻に入りまして。
前髪ぱっつんキスショットのとこでスイカ!

モードアップして
BONUSゲット!
解鬼も継続!
今度は羽川アイコンキター!
ここは長押しによるオート連打ではなく、一声ごとにポチポチ押したいよなニヤニヤ
顔だけじゃなくせめて胸元くらいまでは欲しかったなぁよだれ 

あのシーンは羽川の描写もそうだが、堀江由衣さんにあんなセリフを言わせたスタッフGood Jobグッド!


3セットで80枚上乗せ&BONUS獲得。
初めてBONUS引けました。
赤7BONUS。
BONUS中2択?に成功して青7揃い!

あ、物語シリーズってどう見ても青色成分の多い7図柄でも白7ですってのがお約束だったけど、もうさすがにこれは青7よね?(笑)

ちゃんとマイスロのテロップでも青7揃いって出たし。
BONUS終了。

あとは上乗せした分消化してあとベル2回というところで
また強ベル!

今作はよく出るねぇ。

残り枚数0になったけど解鬼の刻!
今回もBONUSゲット!
今回も赤7BONUS。
上乗せ枚数表示すぐ消えちゃうから証拠として残すのが難しいな。
勝チ取レ3連続成功!

更にBONUS消化していたら
何事!?

下段にベル揃ってますけど、これは確か普通の押し順ベルよ?

ポチッとな物申す
300枚乗ったー!!びっくり

あとはただ殴り合いしてただけ。
降臨の儀からの一撃台かと思ってたけど、色々やれればそこそこ出るのね。

こういうのが頻繁にやれるなら楽しそうなんだけどなぁ。

でもやっぱ降臨の儀に持ってかれてるのが痛いよなぁ。

別の日。
朝一台。

ギロチンカッターバトル。
何も引いてないのに赤まで回想!
当たる!

普通の鬼決闘ネガティブ
そして駆け抜け。

でも3G目に羽川カットインあり!
上段チェリー!!?

てことは!?
ここで強ベル引いたー!!びっくり

駆け抜け…ショボーン

今度は上段にスイカ〜!
またもや引き戻し!

駆け抜け…ネガティブ

なんこれ…凝視

1回も解鬼にすら入らなかったよ?

これも弱ATとかあんの?

おもんなえー


あれ?
𝕏のブログカードがうまく反映されなくなってる…

さっきスマホをアップデートしたせいか?

それともまた𝕏さんなんか変えた?

昨日下書きの時点ではちゃんと貼れてたのになぁ。

画像紹介したい時とか便利だったのに…

もうずっとtwitterって呼ぶぞ!?ムキー

(追記)
あ、貼り付け直ったかも。

一時的なものだったかな?

ごめんね𝕏さんてへぺろ