11月序盤のいい◯◯の日ネタは萌えスロの三択演出みたくなってるよなにっこり

若干のこじつけ感もあるが(笑)

今日は最近やや再熱ぎみの頭文字D。

チャンス目引いたら
わざわざ次回予告するなんてよっぽどデートが楽しみなんでしょうか(笑)
通常時の次回予告ってまぁまぁ珍しい気がする。
普通のボーナスでしたけども。

ボーナス中のチェリーを引いたけど今更そんなんイチイチ撮らないでいたら違和感。

画面端にオーバーヒートの文字が出なかった。

したらば
RUSH告知発生!

RUSH中ドリフト目を引いて展望台へ。
エンペラー登場したけどハズレ目からの発展では期待薄。

須藤さんに負けましたショボーン

ここで勝てるかどうかが大きいのよねぇ。

上乗せ特化の覚醒に入るかどうかによってのゲーム数もあるけど、ドリフト目の払い出し終わるまでボーナス引けなくなるのも地味に痛い。

1戦目は啓介。

さっきエンペラーに勝ってれば対戦相手が須藤さんに書き換えられてたのに。

だがバトル中にきゅぽーんとなつきカットイン!?
キタ━━(゚∀゚)━━!!

久しぶりなので押しますよニヤニヤ
激アツいただきました〜爆笑
レア役ナビなしでスイカスベってきたらとりあえず出しておくリーチ目リプレイ(笑)
スベってこないパターンのリーチ目もあるよ!
啓介バトルでのボーナスは一際嬉しい!
おっぱ◯見れるからって意味じゃないぞ。

2セット目。
チャンス目で直乗せしたあと、次のゲームでまたしてもなつき太ももカットイン!

押し順ナビが邪魔だったのでリール止めてから撮ろうとしたら
あ、PUSH押さなかったことに拗ねてしまった😅

したらば次のゲームでもスカートひらり(笑)
ほら数字邪魔やん?

同色のレジェンドボーナスだったー!

でもボーナス中の青BAR揃いは1回もなかったショボーン

2戦目の相手も啓介ショボーン

できればバトル中にボーナス引きたかったんだけどねー。
引いたのはドリフト目だったけどサブ液晶がハイチャンス!?
押し順が紫ナビ!

勝ってました!

3戦目、中里。

始めからスイカが弱点になってるから啓介よりは期待度高くなってるけど、実は勝率的には啓介とあんま変わらん。

こいつもレア役引かないと勝てないイメージ。
引けました爆笑

4セット目を走ってる最中。
豆腐演出でチャンス目!
バトル中に引きたかった…

で、4セット目のバトル。
出過ぎだよ!

開始時にスイカを引いたが、これがどう作用してくれてるか…

最後にドリフト目も引いたのにダメでしたショボーン

でもRUSHにボーナスがちょろっと絡むと1000枚くらい出てくれるこのバランス好き照れ

地元のとあるパチンコ屋の新装広告。
拓海君後頭部ワンパンされてる(笑)

てっきりパチンコの頭文字Dかと思ったら、よく見たら6号機のイニシャルDって書いてあるし!

今時センターに配置する機種じゃないだろ(笑)