戦国乙女4をやってたらスナイパー台を打ちたくなりまして
スナイパイ71を打ってみた(笑)

いつぶりかわからんほど久しぶり!

通常時は押し順役引くとポイント溜まってCZやらボーナスやら抽選。

20ポイントのゾーンでライフル対決に発展。
狙撃じゃなくて打撃(笑)

☆2の演出なので当たらんだろうと思ったら自虐的な必殺技で勝った!?
ライフルなんだからスコープ覗いて狙えよ!(笑)

その持ち方はセーラー服の少女が機関銃を乱射する時とかの構えなんよキョロキョロ

君ホントにスナイパー?笑い泣き
☆3.5のCZだったが失敗ショボーン

今度は40のゾーンに入ったところで対決に発展して勝利!
当たったのはCZじゃなくてアミヤバトル!?
一応擬似ボーナスってことになってるが、相手の体力を削りきればAT当選のCZみたいなものさ。
小役でダメージ抽選だが、目押し役ならダメージ確定!

削りきれなかった場合は残りHPで判定されるが、45も残っちまったよショボーン

あれ?
勝っちゃった(笑)


AT中も似たような感じで相手のHP削っていくんですけどね。
なんとかあと一撃というところまで削ったが、こちらもあと1個小役引いて払い出したら終わる…
ってところで
バズーカきたー!!

君ホントにスナイパー?笑い泣き

上乗せ報酬を決めるおしりスナイプタイム!
蛇喰夢子の上乗せとほぼ同じ仕組み。

弾丸ごとにベース枚数が決まっていて、2択が発生したら上乗せ。
2択に成功すれば倍になるけど、これは失敗して20枚の上乗せ。
射撃前に目押し役などでベースアップもあり!
40枚で2択に成功して80枚に!

ベースが増えるほど2択が滾るやつ。
オーラの色が昇格すれば押し順ナビ期待度アップ!
ベース20枚とかじゃ恩恵薄いけど(笑)

三発狙撃して140枚!

にしても、おしりスナイプというわりにはお尻を狙うシーンすらないのよねえー
次の相手はたぶん三人の中では一番強いお姉さん。
直撃上乗せとかしたけど
全然ダメージ与えられんかったガーン

もしこの機種の続編が作られたとしたら…

スナイパイ70になるんだろか?(笑)