昨日は魅惑的な写真やイラストの投稿が多かったなぁよだれ

  

  

 

パチスロで魅惑的なミニスカートといえば

これに勝るものはないでしょう!

というわけでなつきカットインを見るべく、久しぶりに頭文字Dでも。

行動範囲内で1店舗だけP-WORLDに登録していないお店があって、そこにまだ頭文字D置いてあるのかどうか偵察に。

まぁスマスロ導入してなくていつ潰れてもおかしくないような客付きのお店なので、頭文字Dがあるかどうかというよりまだ営業しているのかどうかを見に行くレベル(笑)

だったんだけど…

めちゃくちゃ混んでるんですけど!?びっくり

俺が来ていなかった間に何があったの!?

あ!
そういえばここの系列店がリニューアルしたって誰かさんのブログで見たな。

そうか、ここもスマスロ導入リニューアルしたんだね。

北斗すらないけど(笑)

頭文字Dはまだありました。

てか3台に増台されてた(笑)

空いてた1台に着席。

隣の人のサブ液晶をチラ見したら金枠になってるので結構打ってるマイスロユーザーさんですな。

俺も負けじと金枠にして遊技開始ニヤリ

リプレイから激アツ頂きました〜爆笑
当たっているのに地味演出(笑)

このまま揃えちゃったけど第3停止でガシャンと閉まって発展のパターンだったかな。

ボーナス中チェリー引いたら紫フラッシュ強!
拓海カットインだったけど揃った〜爆笑

しかもいきなり86枚表示が出た!

設定①ではないようだ笑い泣き
なつき告知でRUSH!

ATレベル2かな?🤔
1じゃねーか!ムキー

いやレベル2でも啓介出てくるけどさ。

初戦で啓介出てきたらもうレベル1だと思ってます凝視

そして負け。
お?
でもリザルト画面がおっさんズだ!

高設定示唆&復活期待度強!
復活しないんかい!

真子入浴でチャンス目。

重複なし。

レースゲーム対決に負けたところでチャンス目。

当たってはいなかったが
通常時なのに豆腐屋ステージ!??

もしかしたらチャンス目から直撃RUSHきたかこれ!?

と期待したが発展すらなくステージチェンジ。
は?
通常時なのにガソリンスタンドステージ??

リプレイ揃うから内部的には確実に通常時なんだよなぁ🤔

ここでのレア役はCZ当選率上がっている…なんてかとはないだろなぁ。

こんな現象初めてだな。
おっと、ドリフト目引いたのでここから本物のガソリンスタンドですね?(笑)
そのままCZ当たってた。
なつきCZで失敗ネガティブ

こりゃ天井かなぁ?と思い始めた500過ぎにボーナス。
つまんねーとこで当たりやがって。

このボーナス後1G目にリプレイ引いたら
ドリフト目重複してた。

ある意味1G連じゃね?(笑)
85バカにされてCZ当選。
池谷…ショボーン
チャンス目引いたらレインボー!びっくり

とりあえず啓介じゃなければヨシ!指差し

って思ったけど
俺、中里のほうが勝率低いんだった真顔

でもボーナスでエピソードゲット!

やっぱこれもレベル1かぁショボーン

昔は5連くらい普通に出来てたのになぁ…

最近はレベル2が引けてない気がする…

頭文字Dって実はこれが普通?(笑)

あ、結局目的のなつきミニスカカットインも見れなかったや真顔