スナイパー好きとしては外せない9月の新台。
戦国乙女4を打ってみました。
当たっていた人が即ヤメしていったようなので、すかさず引き継ぎます!

リール枠左のゲーム数でボーナス。

右側のポイント減算でCZ抽選かな。

ちょっと回したら軍議だっけ?
前兆ステージに突入して
乙女カットイン出たんですけど!?
天国モードとかだったんですかね?

前任者さんありがとうおねがい

演出は完全告知で。
ボーナス中の歌は選べないのかな?🤔

ん!!?
総獲得枚数が4000枚越えてるんですけど(笑)

前任者さんめっちゃ出してったやん驚き

天国ループしたので枚数引き継ぎって感じ?

おっと〜、最後の最後になんかアツそうなのきたかもしれないよ〜爆笑
強チェリー止まったけど告知なし…

マジかガーン
と思ったら次のゲームにキュイン告知!
俺の思ってた完全告知とは違ったけど許す!
初打ち初当たりからRUSHは嬉しいね!爆笑

いきなりヤマカンチャンスとやらが発生。
ヤマカンで2択 × 2択を当てろってことかな?

もしかして、もしかしなくても山本カンスケだからヤマカンなのかな?(笑)

これは当てられず…

更にちょっとしたら
ステージアップ!
高確なのか前兆示唆なのかわかりませんが
強チェリー!
直乗せ!
リール枠の周りにレア役でチャンスという文字が表示されつつ発展。

したらば演出中にレア役きたー!
レインボーフラッシュ!!
ボーナス当選!
一発で7揃ったのでよく理解していなかったが、ここ上位キャラの出番が回ってきてから7揃い発生したほうがいいってゲーム性だったのね(笑)

リプレイがチャンスというとこで青と紫のナビ!
まぁこれ1個しか揃いませんでしたが。
獲得枚数が(笑)

ラスト0でなんかきた!

っていうか今回の走り方ちょっともっさりしてない?

ノブナガだけかな?

もっとウマ娘並の疾走感が欲しい(笑)
スイカ揃ったけど普通に引き戻しバトルに進んだ。
そして負けました。

通常時に戻って0から…
じゃないな…

いきなり56G?

あぁこれRUSH中も通常ゲーム数が進むタイプか。

でも最近ゲーム数当選タイプあんまり打ってないから、ゾーン回すのとかダルいなぁ。

とか思ってたらまた100手前で当たった!

今度はチャンス告知にしてみるか。
カンスケ揃いキター!

PV見た時は、せっかくのスナイパー主人公なのに子供かよショボーンって思ったけど、なかなかどうして悪くないぞ🤔

ところでこの子はやっぱりスナイパイなんでしょうか?(謎)

当選した強カワRUSHは駆け抜けましたが
オウガイバトルで引き戻しに成功!

まぁそれも駆け抜けましたが。

打ーWINライト読み込んでヤメ。

戦国乙女のキャラじゃないんかい!とも思ったが、ライトですしね。

これなんやかんや当たったら楽しそうですね。

久しぶりにちょうどいい戦国乙女なのでは?(笑)

初代より西国派だった俺的には
当たり = RUSH
がよかったんですけどねぇ。

おまけ
自己満足の為にスナイパー娘貼り付けニコニコ