蛇喰夢子の続きです。


ATに当選したところから。

もうあまり時間もないのでちょろっと出てくれたら即ヤメします。

デュエルが好調でチップがサクサク溜まる。
目押し役なども引いてチップ100枚溜まれば上乗せチャレンジ!
ベースカード4枚貰えた照れ
20枚が倍になるかどうかくらいじゃ滾らんのでサクサク行こう。


二択が冴えわたってどんどん倍にしていくぜ!
全部で+185枚になった照れ

おっと、何か来ましたね。
揃ったー!びっくり
ダイレクトで上乗せゲーム!

今回も4枚開放!

しかもベース30枚以上だと思われる銀枠が2枚ある照れ
全部で+155枚!

更に3回目のスネークイーター。
カード抽選時にレア役!?

チャンス目だったけどカード3枚だし特にベース高いわけでもないし…

もしかしてここでのレア役意味なかった?

おっと、ダブル夢子役引いたらにゃんにゃんミケ夢子でベースに+30!

しかも倍率が3倍だった!!

これは欲しい!
くぁ~、ミスった~えーん

でも3回目のスネークイーターのあとは
×喰(ばつばみ)さんが本性を現す!
イケメンでこのポーズはDAIG◯にしか見えん(笑)

イメージしたのはこっちのダイゴじゃないんじゃ~むかつき

コイントス対決。
二択に正解すれば再度スネークイーター!

くっ、外したか…

いやでもそろそろ時間がヤバくなってきたので下手に乗らなくてむしろよかったよ。

と思ってるのにまたチップ溜まって次のスネークイーターに到達。


こんな時に限って二択冴えてるねぇ驚き

更にスネークイーター…
ベース30枚が2枚…

ここで目押し役に成功したら何やらフラッシュがレインボーでやけに派手…
ってベースに+100枚!?びっくり

しかもこの二択に成功したんだが、
4倍って何ー!!びっくり

うん、もう無理だ…キョロキョロ
次もベースに50も乗るし笑い泣き
押し順全ナビになってるし笑い泣き
いやこれマジで「時間が無い時に限って」のスキル発動してるよね(笑)
1回のスネークイーターで790枚乗せってなんですのん?笑い泣き

もう確実に取りきる時間は俺にはない。

よし、誰かに譲ろう。

適当に近くで打っているお兄さんに声をかけ、よかったら続きを打ちませんか?と言ったら

男「いやでも、お店でそういうのNGかもしれないし…」

真面目か!しょんぼり

俺としては別にこのまま放置して帰ってもいいねんけどな!

一応店員のお姉さんに聞いてみたら譲るのOKってことでした。

お兄さんがちなみに台は何かと聞いてきたので蛇喰夢子ですと返事したらなんかちょっと苦笑い…

なんや!
嫌なら別に打たんでもいいで!
他の人に譲ってもいいし!

なんか乗り気じゃなさそうにしながらも移動してましたけど、もしかしたら目押し苦手な人?

ちょっと無理矢理押し付けるみたいにしちゃったのは悪かったかな?🤔

いやでも目押しできなくてもあと700枚くらいは確実に出るんだし頑張ってくれ(笑)

その後の結果がどうなったのかは知りません…


あなたもスタンプをGETしよう