蛇喰夢子の続きです。


進めていくとやっぱり原作ネタバレになるような部分が出てきたので、先にアニメ見といてよかったかなと。

AT中にデュエルでチップを稼いで100枚溜まると上乗せ特化のスネークイーター。

3回目到達!
一番右に金色のカードがあるぅぅ!!
しかし開放できたのは左の3枚。

まずは30枚の2倍に成功。

あとはブロンズの鈴井君カード2枚。
でも目押し役のおかげで
ベースが55枚までアップした!
ぃよし!!


なんかやたら目押しナビ出るな🤔

準主役だからなんか優遇されてんのか?(笑)
チャンス目も引いてベースは45枚。
二択失敗ショボーン

ベースは微妙だったがなんだかんだで+200枚越えた。
そして3回目のスネークイーターのあとは
あの人が本性を現す!

勝てば再度スネークイーターができるらしい。
シンプルにコイントス。

どちらの面が上になるかの勝負なのに
なぜに二択?(笑)

っしゃーー!!!


連続でスネークイーター突入!
しかも金色カードゲットー!!

3人目までで+170枚!
副会長はベース70枚からのスタート!

これは滾るな!
しかしすぐに択当て発生…
しかも肝心なとこでミスったーえーん
今回も200枚越え。

さっきのと合わせて+450枚!
残り700枚越えたぜ!

なにげに後乗せストックアイテムもあるしね!照れ

だがしかし…

ここからデュエルをひたすら負けまくり、全然チップが溜まらなくなり…

まさかの700枚駆け抜け!ガーン

後乗せ50枚ありましたが
次のスネークイーターには届きませんでしたショボーン

そんなことある!?真顔

ん?
AT終了時の一部で突入するという会長バトル高確率とやらに。

こういうのって有利区間が切れた時に発生しやすいイメージだけど、はてさて🤔

十字架Vのダークネスゾーン煽りみたいにリール脇のランプが点滅したら
会長キタ━(゚∀゚)━!

沢城みゆきさんの声が似合いすぎてるー!爆笑
タロットカードのナンバーをポイントにした勝負。
アニメ12話での対決だが、そのエンドロールに

タロットカードデザイン 雨宮慶太

という名前があったのを俺は見逃さなかった。

パチ界隈では牙狼で有名ですかね(笑)

わざわざこのタロットカードのデザインだけを発注したらしい(笑)

お互いカードをめくっていくが一進一退。
ラストターンに7ポイント引かれたガーン

最後にこちらが引いたカードは!?
負けました…ショボーン

ここで択当てしないってことはあらかじめ勝敗決まってたか?

AT入ってから、というかスネークイーターで乗せられるようになってからは楽しかった。

けど通常時がなぁ…