七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今一番の願い事…


とりあえずアメブロのスマホアプリに一時保存する機能復活させてください🙏


ブログとしてUPするつもりのないメモ代わりに使ってた一時保存記事とかも全部下書き一覧に入れられてしまって探すの大変なんですけど!ムキー


通信無しで保存しておけたから、画像大量に貼り付けたり動画貼りつけ記事にしたい時はとりあえずアプリに保存しておいて、家に帰ってからWi-Fiでサーバーに保存みたいな使い方もできたのに…


毎回いちいち通信すんの勘弁ショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七夕になるとなんか化物語のエンディングを聴きたくなる。

フルバージョンもエモくて好き。

そういえばパチスロ化物語には収録されなかったんだっけ?

アーティスト側NGだったんですかね?🤔

もうすぐ傷物語が出るみたいなので、旧作を遊びたくなったよって話。
傷物語だとこの内の二人しか出てこなくなるやん…ショボーン

順押し下段の強ベル!
結末の儀に入るも当たらず。

八九寺ステージでチャンス目。

結末の儀に入り
赤!
なのに駄々をこねる阿良々木君…
(演出失敗パターン)

おっと!
この声は斧乃木ちゃん!?

なるほど、復活演出で斧乃木ちゃんが登場して始めて原作と同じ肩車キッスになるんだね!
普通に当たった時、なんでここ改変されたんだろうと不思議だったんだよね。

泣いてまうやろーえーん

化物語のするがモンキーも確か普通に当たると阿良々木君が倒してしまうという原作改変演出だったのに対し、復活演出で戦場ヶ原が現れると原作再現演出になるパターンとかあったね。

なんかこういう通常と復活パターンで演出が変わるの好きおねがい

さて、「女の子」を救いにいきますかね。

怪異2つ。
低っっ!!ガーン

そのまんま抽選数値なら当たるかもしれないが、期待度みたいな数値なのでこれではまず当たってない。

しーん…

次!
なんも引いてないのに信号赤から怪異ゾーンスタート!?
フェイクかとも思ったが
結末の儀には入った。
あー、またSLAM DUNK見にいこうかな(笑)

ちっ…えー

戦場ヶ原ステージで怪異チェリー。
怪異ゾーンの一番右上まで行ったので結末は確定かな。

なでこを騙してって依頼だから戦場ヶ原ステージからの結末の儀もなでこなのよね。
って導入部分で強ベル引いちゃったよショボーン
緑までしか変化せず…
蛇にやられる貝木さん…

羽川で怪異チェリー。
結末の儀が
🏳️‍🌈レインボー!!
阿良々木君キタ━(゚∀゚)━!
今回の傾物語は…
よし!
これなら!?

と思ったのに負け!?
なんてねー物申す
やっとAT当たった。

まずは倍倍チャンス。
なんか二つ目にやべぇアイコンあるで!?

これは絶対に欲しい!
ここでチェリー引いたー!

これでベースの枚数を増やせるぜ!
でも倍率が稼げなかったえーん

倖時間始まったけど、何引いても全然倍倍チャンス当たらないんだけど、弱ATってやつですか?
駆け抜けた!えーん

あれ?
そういえば聖誕祭とかいいつつ戦場ヶ原の出番ほとんどなかったじゃないか笑い泣き

どうせなら物語シリーズも初代復活とかいって、物語シリーズファーストシーズンって出せばいいのに(笑)