▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店といって思い浮かべるのは…

コメダ
リコリコ
南風
アバカブ
キャッツ・アイ(CAT'S EYE)
キャッツ・アイ(シティーハンター)
キャッツ・アイ(エンジェルハート)

ということでキャッツアイのお話。
通常時レバーONしたら画面は何も演出なかったが台が震えた。

たぶんPUSHの振動機能だけが作動した感じ?
ハサミスイカハズレ!
したらば画面にノイズ走って引きの画に。
誰かが愛ちゃん監視してますよ的な?

でもそれ実は
愛ちゃんが用意したダミー映像流してるだけでしたー演出!

ちょっと面白い演出パターンだった。

BIGからキャッツタイムに入って
REGも引きつつ
ROUND3入ったらリールロック2のカード投げ!
0確!

ならば普段狙わないとこでも押してみますか。
特に面白い出目にはならんかった。

たぶんさっきのスイカハズレと制御同じ出目っぽいね。
最低50のテーブルありがたや!

斜めのチャンスリプレイから
REG引いたりで
ROUND5。

ここまですべてノーマルボーナスだったので、ここでのボーナスは瞳と愛ちゃんのダブルボーナス確定やね。
これなんだったかな。
リールロックだったかな?
とにかくレア役か?と思ったのに非テンパイでアレ?と思ったら
あぁ、1枚役か。

頻繁に出る雑魚役だけどレア役っぽい演出が発生したのなら
ボーナス重複してた!
REGだったけど


ダブルキャッツ!
ちょっとだけ恩恵受けれた(笑)
チェリーリプレイ。

ここリプレイ系レア役の出現率上げて上乗せしやすくなってる分、ボーナスかもしれないと期待してもほぼ重複してないから騙されるな!物申す
2周目。
150Gくらい残ってたのに駆け抜けたえーん

奪還作戦も抜けて瞳ステージに移行した1G目。
チャンスリプレイから
ボーナス!

通常時だからBIGか。
あれ?
REG?
キャッツ目を狙えじゃなくてボーナス告知されたってことは
キャッツタイム継続!
当たらなかったけどショボーン

通常時に戻ってまたすぐREG引いたけど、今度はキャッツ目扱いだった。
そろそろ内部キャッツ目終わるかなぁ?ってあたりで
またキャッツ目を狙えが。

内部キャッツ目状態終わってまたすぐキャッツ目引いたんですか?うーん

でもカットインが泪姉なのでこれはもしかしたら
キャッツ目否定~!!
リーチ目リプでした!

なのになんで
REGなんだよ!

もしかしてREG引いてキャッツ目告知される前にリーチ目リプ引いてボーナス告知に書き換えられたパターン?

そんなレアな驚き

このボーナス後のキャッツチャレンジ。
レア役確定のハサミトリプルテンパイ!

強ベルならボーナスにも期待できまっせー!!
チャンスリプレイか…
ボーナス重複してない出やすくなったハズレリプレイのほうかえー

まぁでも50貰えたしいいや。
お?
ROUND3で赤!?

ビルの谷間演出で赤背景!
なのに小役非テンパイってことは
1枚役重複のパターンねニヤリ
REGだったけど扉絵赤だったから

やっぱ二人バージョンか。
強ベル引いたのに7てガーン

まぁボーナス中の強ベルは普通のレア役だしな。
全部REGだった…

そろそろ俺にもSUPERください…