今遊んでいるゲームの影響で、真っ先に思い浮かんだのが
左右非対称のツインテール娘(笑)

子供キャラの中ではクェス結構好き照れ

髪の色といい今見るとちょっと初音ミクってんなこいつ🤔

にしてもこのスパロボのガンダムifストーリーは結構ニヤニヤしたな。
キュベレイとサザビーの痴話喧嘩(?)の間に入ろうとするカミーユゲラゲラ

シャアにプンスカしてるハマーン様がなんか可愛く思えてくる(笑)

選択ルートによって若干変わるが、結局は人類の敵と戦う為にしょうがないなぁ~みたいな感じで仲間になるんだけど、久しぶりに一緒にいれることに内心キュンキュンしてそう(笑)

これに楽園追放も出ていたわけだが、そういえばアンジェラもツインテールキャラですかね?
というわけでパチスロ楽園追放の話。

ですがもう同じようなネタと画像しか載せるようなのないのよねねー

だからこういうこともあったな的に最近の楽園追放ピックアップで。

どんぶりの色で小役示唆という地味な演出なのに強スイカ!

☆3.5で失敗…

通常時にいきなり保安局演出。

発展したのがフロンティアセッター追跡ミッション。
この演出外れるの見たことない上に赤タイトルなんてもうほぼ当たりでしょう。
これでボーナス当たってしかもボーナス中にCZの告知付き。
でもそのCZがひどい笑い泣き

対話中チャンス目。
対話って普通は12Gまでに発展するのに、まだおかゆ食ってる。
結局14GでNEXTなので保安局ステージ移行は確定だったけど、CZは当たっておらず。

通常時に戻ったと思ったらいきなりフロンティアセッタールーレット!
対話中のチャンス目で当たってたパターンですね。
んでボーナス中CZ告知!
やれねーえーん

サブ液晶にいきなりスモーク?
アンジェラ小っちゃくなっちゃった!
でチャンス目。
わかりにくいけど画面周りのキラキラがたぶんキリン柄。

ボーナス→CZで
やっとやれたー爆笑
やれねーえーん

パケットアンジェラルーレット!
で中段までスイカスベった!
パケット絡みの演出って確定かと思ってたら何も当たってなかった…アセアセ

FSルーレットでチェリー。
ボーナス。
うおっ!
青カットインなのにテンパった!!

「なんなのよこの格好は!」
おしりペンペンでもされるんじゃないですか?ニヤリ
いいかげん1220秒やらせてくれ!

赤ウィンドウステップアップでチャンス目。

タイムテーブルにBombがたくさん流れてきたが全部失敗…ガーン

最初のエピソード前にゲーム数枯れてエージェントバトルになってしまったが、エピソード到達前はヴェロニカが選択されにくくなって…
出てくんのかい!ガーン
駆け抜けたーえーん

ボーナス当たって
赤カットイン!おねがい
揃わんのかーい!ガーン
でも1G目通常演出。

ボーナス後対話なしは逆にアツい物申す
でもやれな~いえーん

完走どころか、スランプになりました笑い泣き