昨日、土曜の深夜なのでって言ったけどそれは更新したこちらの話であって。

見る人によっては「日曜の朝っぱらから」だったかもしれん(笑)

そんな閃乱カグラの続きです。

バスト(=突破率)98もあるキャラをバーストできずに終了してしまうという痛恨のやらかし。

しかしランクアップバーストが終わっても即終了ではなく、継続をかけたバトルへは続く。
擬似ボーナス中のランクで貰えるアイテムも決まるので、擬似ボーナス行けなかったら少ないんだろうと思っていたが
勝率アップと再戦3つも貰えた。
一番だめな子に再戦発動しちゃったー笑い泣き
しかし雲雀ちゃん脱いだー!びっくり
ナイス👍
再戦効果で残りの雲雀も勝利確定だから3戦以上の勝利も確定!
今度こそ全員突破してやるぜ!
よっしゃ!
月閃なら大物揃いだ!

突破期待度が高い、ということはつまり大きいキャラが揃っているわけだが。

こういうコンテンツの作品なので普通よりもだいぶ大きめにキャラ設定されているからだってのもあるだろう。

ふと…
その「普通」…
つまりリアル女子高生の平均ってどのくらいなのかな?と気になってしまった(笑)

スロッターたるもの、正確な数値を把握することは大事ですからね。

さすがにそこらへんを歩いている女子高生捕まえてバスト計らせてくださいなんて言ったらお巡りさん案件になりますから、過去のデータを調べてみましょう。

ふむ🤔

よく考えたら俺数値見てもピンとこないんだった(笑)

それにこれはあくまでも胸囲であり体格でサイズ変わりますしね。
いや~キモいなぁ…

何がって、女子高生のバスト検索してるおっさんを客観的にみるとキモいなぁって(笑)

スマホの検索履歴とか見られたら社会的に死ぬな昇天

まぁ参考にして頂ければと(何のだよ!)

その平均値を大きく上回る驚異のメンバーがこちら。
ロリっ娘に見える一人目から86!
いきなりPUSH!
突破~爆笑
二人目~照れ
三人目、雪泉のとこで赤カットイン!
揃った~爆笑
四人目~照れ

ラスト5人目。
ちょう!ねっきょうぞーん!!

ってそんなのいちいちいいからとっととイケや~プンプン
全員突破~!爆笑
擬似ボーナスの枚数を決める0G連上乗せ!
BURSTが揃うたびに100枚以上の上乗せ!
まぁ最初は必ず揃うでしょう。

次!
これなんかガラスみたいなところに押し付けられてますけど、どういうシチュエーションなんでしょうね?

窓際しか思い浮かびませんが(笑)

レバーを叩け!
三人目!
プスン…

とリール始動しなかったので200枚で終わってしまいました。

擬似ボーナス消化して次のバトルへ。
飛鳥が勝てばなんとか?
無理でしたショボーン
2連だけど1回目のは失敗して擬似ボーナスやってねぇからな!(笑)