土曜の深夜なのでちょっとえっちぃやつでもグラサン

この下パネルはちょい左から見るのがいいね👍

11.08のいいおぱ……の日ネタにでもなるかなぁと打ったやつなので、もう3ヶ月くらい前の実践になります。

でも結局没になってそのまま載せる機会もなく今に至る。

なんかこういう機種を打った話を書くのってちょっと恥ずかしいじゃないですか?(今更かよ)

ほら、うちの場合画像で雰囲気を伝えようとするスタイルなので、こういう機種だとそういう画像ばかりになってしまいますし?

で、この日撮った画像の中に1枚やべぇのがあったんですよ…

それを載せるかどうかも迷ったってのもあって更新してなかったんですけど…

まぁそれは最後に載せるとして、閃乱カグラの実践報告を…

あ、ちなみに言っておきますけど、実は俺…
爆乳系キャラって好きじゃないんです!

大は小を兼ねる派(?)なので普通に大きいくらいなら好きですけど、でもセクシー系コンテンツのキャラなんかにいそうなもはや人間の造形的におかしいだろ!ってな爆乳キャラが気持ち悪い…

適度にでいいんですよ…

あ、そうだ!

11.08の日ネタで聞きたいことあったの忘れてた。
これって俺の中ではもう小ぶりじゃないんですけど?(笑)

逆にちっぱい応援派の人はこれはアリなんだろか…?🤔

さて、そんな胸の大きさが重要な6.5号機の閃乱カグラですが。
たぶん381のゾーンで当たり。
(この機種、なぜか、下2桁81付近がゾーン)

途中で獲得していたアイコンは再戦が2つ。
斑鳩に再戦発動してくれ🙏

お前じゃなーい凝視

まぁ斑鳩も負けていたのでどっちみちダメでしたけど。

この機種のポイント特化ゾーンは5G1セットになっていて継続するほど貰えるポイントも多くなる。
参段階目まできたー!
ガンガン増える!
810でいいのに溜めすぎ!

これでもルーレットで勝率UP1つ貰えただけ(笑)


斑鳩再戦になってくれたけど他が弱いかなぁ。

よし、斑鳩勝ったのであとは飛鳥次第!
脱衣モードキター!
3勝行けたー!

さぁ本機の見せ場がやってきました!

選ばれたチーム5人全員バーストさせることができれば擬似ボーナス!

各キャラの胸の大きさがそのまま突破率になっているという昨今のフェミニストさんが聞いたらクレームもんのシステム(笑)

この世界に某電磁娘さんいなくてよかったですね。

選ばれたチームは
期待度☆3のチーム。

期待度が微妙な理由は
小ぶりちゃんがいるから!
このチームはこの娘をバーストできるかどうかにかかっていると言っても過言ではないが…
行けたー!!
よっしゃー!
あとは大物揃いだぜ!
二人目~照れ
三人目~ウインク
98ってびっくり

もう失敗する気がしねー。

って思ったのに8G間でバーストしなかったし!ガーン

嘘でしょ…真顔
あ、最後に告知するパターンねてへぺろ
オラオラオラオラ物申す

ピシャン!
げっ!ガーン
うわ、ホントにバスト98を失敗したーえーん

今思い返しても結構ショック…えーん

さて、冒頭で言ってた画像の件だが。

この機種の通常時、煽り演出の一つで画面周りにオーラが発生して色が変わるほど期待度アップという演出があるのだが、その時キャラクターがカットインするのね。

で、そのカットインの瞬間を撮ってやろうかと思ったら後ろ向きが撮れちゃってさ。

その時は失敗か、とよく見もしなかったんだが、あとから確認したら…

スカートの中が丸見えだったガーン
しかもどう見ても履いてない笑い泣き

これはアウトでしょ昇天

あれ?
でも飛鳥って命駆の時、制服キャストオフしたらカラフルなビキニ着用してるよね?

あれは変身的なもので制服の下が水着なわけじゃないのかな?

なんにせよ、パ◯チラNGなら描かなきゃいい理論でこうなるんだからさ。

もうちゃんと下着描こうよニヤリ