ヴァルヴレイヴの続きです。

革命RUSHの3セット目継続したので継続期待度90%のスーパーに突入!

よっしゃ万枚じゃー!!
なんていう夢は見ない。

リアリズムなんでね凝視

90%ってことはだいたい10連でしょ?

1セット基本10ゲームでたまに20の時もあるかなってゲーム数しかなく、純増7.2枚らしいので1セット平均100枚いかないくらい?

てことは1000枚いければ御の字か?

ここまでの投資は1128枚なので、まずはそれの回収を目指そう。
4セット目消化後、なぜかVストック出てきた。

そんなんあった?
おっと忘れちゃいけない。
これを聴くためにこの台を打ったようなものだからな。

まぁこの台も歌を聴くには払い出し音がちょっと邪魔なボリュームだったけどね。

ん?
メダル出てこないから払い出し音とは言わないか?(笑)

しかも1セット10Gなんてあっという間に駆け抜けちゃうから歌を堪能する間もなくすぐ継続チャレンジに。
告知タイミングは3停止 × 3Gの9回。

プチューン!
ブイ~😃✌️


告知タイミングは1G目に振り分け多そう。

3G目まで行っちゃうとボタン押すのが怖いもん(笑)
頼む🙏

プチュンしろ!🙏

頼む~~🙏

げっガーン

投資分どころか平均にも届かず…

やっぱこんなもんよねショボーン

通常時に戻ると上部のランプがついてたり、下パネルがうっすら明滅してたり、引き戻しゾーンを示唆。

66ゲームまでがチャンスらしい。

すると数ゲームで
おっ!!?
なんかボタン飛び出たー!!
引き戻しキタ━(゚∀゚)━!!

…たぶん引き戻しよね?(笑)

実は継続してましたパターンもあるんかな?

さっきの続きから。
ハラキリ準備中チャンス目!
投資分は回収したぜ!
コヤク?って言ってるけど、ナビは強レア役っぽいぞ。
共闘役でストック高確へ!
1G目に強チェリー引いてV!!

これも共闘役かな?

このままVストックした。

ここのハラキリも継続したら
ん?

次セットのゲーム数表記が10からカウントアップし20を越え…
ひゃくーー!!?ポーン

純増7.2枚なので720枚相当の上乗せ(笑)

ちなみにこのハラキリドライブはループ性もあるらしく、ループ抽選にかかったら+100がループするんだとか…

半端ねぇな…驚き

100Gもあればさすがにストックも獲得できた。

無限パンチ?(笑)

さっきの100は稀として、基本10Gで終わってしまいその度に終わるかも?というハラハラを味わいながら継続していくのもしんどいな。

仮に万枚行けたとして、ひたすらこれを繰り返し消化させられるのもそれはそれでちょっと鬱だな絶望
ここのハラキリチャレンジで
レインボー!

なのでプチュン確定だろうが
またハラキリドライブきた!

今回は50か。

いや十分多いけどさ、なんか感覚麻痺してくるな。

そういえば忘れちゃいけない有利区間。

投資が1128枚なので、それを回収してからの2400枚だから…
3500枚あたりで終わりか。

いや、もしかしてさっき888枚で終わった時に一旦有利区間切れていたとしたら、そこから2400だから3300枚あたり?
とするとここいらが怪しいのだが…

やっぱり(笑)

実際にはどこで有利区間切れてたのかわからないので普通に継続抽選漏れたのかもしれないが、もしかしたらと思っていたので継続しなかったショックとかはなかったな。

このあと引き戻しもありませんでした。

なんだろう…

2400枚突破したのに完走した時の達成感みたいなのないんですけど(笑)

メダルがないってのもあるのかな?

元々メダルに対しての感情ってあんまりないんですけどね。

箱にぎゅうぎゅうに詰めたいとかもないし。

だから打ってる時はメダルが出てこない寂しさみたいなのもそんなに感じなかったです。

たまについ癖で下皿?の部分に手を入れてメダルを捌きたくなっちゃう時はありましたけど(笑)

やめる時はクレジットのとこにある計数ボタンを長押ししてカードに移したら、そのカードを直接景品カウンターに持っていけばいいだけなのでこれは楽ですね。

逆に、メダルをジャラジャラ計数するのがいいんじゃん!って人にはかなり寂しさを感じると思います。

あとは離席する時どうするかよね。
一応下皿みたいなのはあるので、ここに個人の所有物を置いてキープしましょうってことなんだろうけど、俺サイフとスマホしか持ち歩かないから置いて行くものないのよね。

この店ではレバーに引っ掛かるタイプの離席中カードがありましたけど、なんかこれだけじゃ不安になるのよねぇ。

他の台からメダル持ってきて下皿に置いといたら面白いかな?(笑)