スマスロの特徴といえばなんと言ってもコインレス。


コインサンドの…


いや、コイン出てこないからコインサンドとは言わない?🤔


なんて言うの?


スマートサンド?(笑)


あれの貸出を押した時、なんか脳というか体がメダル出てくるのを待ち構えるのよね(笑)


いきなりクレジットの数字が増えるのに最初は戸惑うけど、慣れてくるとやっぱ楽ですな。


慣れてしまうほど何度も貸出押したくないんですけどねーえーん


さて、ヴァルヴレイヴの続きです。


CZ共闘チャレンジを3回失敗してすでに投資は2万を越えている状況。


とりあえずボーナス1回やるまでは続けるつもりなので、仮にボーナス天井1500Gまで持っていかれたら…5万近く吸われるのかな?驚き

俺、こんな荒波機種打ちたくないのに昇天

おっと、100のカミツキステージでいきなりタイトルアイキャッチからの発展だ!
ここで山田君が

参戦!

早い段階でCZ当たってくれた。
ベルがチャンス役なので押し順ナビが出たらチャンス!
これはデカPUSHか?

ポチッとな物申す
キタ━(゚∀゚)━!

やっと初ボーナス。

ここで赤7揃いの革命ボーナスになれば主題歌が聴けるはず!

頼む🙏

ぐはぁゲロー

AT期待度35%のほうか。

ベルナビ8回消化したあと
バトルに。
ゲージ4つあるんですけど…?
もしかして4戦突破しないとダメなん?驚き
シンフォギアみたいなやつか。
これ左ナビ来たらいきなり当たるの?

とりあえず真ん中にナビがでなければいいんだな。
っておいこら!ガーン

あっさり負けるなーえーん

って、あれ?
まだ終わりじゃない?
どうやら2回連続で敵攻撃を引かなければ継続するらしい。

なんて親切な。
ここはとりあえずこちらの攻撃を引けたのでセーフ!

あとは順調にゲージを削り
あと1つ!
右以外…

いいか、右以外だぞ!?


キタ━(゚∀゚)━!
ブラボー!!
決戦ボーナスからRUSHブチ込んだったぜ!
このRUSHは3回継続させることができれば昇格。
1セットラストのハラキリチャレンジで3G以内のボタン停止時にブラックアウトすれば継続。

3セット目までは継続期待度77%。
まずは1つ目!
ブイ~!!✌️

2セット目も継続したので
あと1つ!

おそらくレバーONでV獲得抽選しているんだろうが、停止ボタンについ力が入ってしまうよね(笑)

と、第1停止でいきなりプチュン!
キタ━(゚∀゚)━!!
Vが3つ揃ったー!!

ので

革命RUSH スゥゥゥパァァァ!!
さぁ、有利区間を超えてみせろ!!

…つづく