なんだかんだ忙しくて更新が間に合わなくなってきたのだが、なぜか実践ネタはどんどん溜まるいっぽう…
(つまり忙しいといいつつなんだかんだスロってる時間はあるということだ。)
というわけでミカカスタムでガルパン劇場版を打った話。

進軍カウンター3周期までハマる。
大学選抜チーム演出で双眼鏡!

たぶんかなり期待度高いはず。

これがボコミュージアムに入り
25まで減らして赤カーテン!
あれ、失敗!?ガーン

いやいや、このパターンは復活でしょ?アセアセ
ですよね~指差し

ボコミュージアムの当否ってどのタイミングで抽選してんだろ。

双眼鏡引いたゲームですでに当たりハズレまで抽選していたら愛里寿演出出た時点でアツいってこともありそう。

「ガールズアンドボーナス」CV:能登麻美子

何回聞いてもここの声いいにやり

でもなんもなし。


次。

カバさんチームの三突で川を渡る演出。

こんなカットインあったんだ?
チャンス目だったけど当たらず。

2周期到達直後、名言演出。
弱チェリーだったが、このあと会議から当たる。

まぁ進軍カウンター2での当たりかな。
なんもおきず。

次。
ドリフト強チェリー。
車長集合で会議。

進軍カウンター溜まるまで左ベルあと1個なので会議中にそっちにも期待できそう。
校章の旗演出で強チェリー!
擬似連からだけどステップ2…

演出中士気上昇カットインもあったがこれは当たらず。

強チェリー2個とも外してたか。

すぐにチャンス目。

からのまた会議。
会議中チャンス目。

しかしこの会議も当たらず。
すぐに双眼鏡。

っていうか左ベル全然こねー!!ムキー

ちゃんとカウンター見てなかったけど100近くベル引かなかったぞ。

と思ったらいきなり3個くらい引いてやっと進軍カウンターが1になってサンダースの輸送機飛んできた。
よく見たらハズレなしパターンじゃね?

まぁさっきの双眼鏡でボコミュージアムでしょうけど。

当たり!?

会議中のチャンス目か?
ん~、なかなか白7止まってくれんなぁ。

おおっと、ボーナス中に大量の双眼鏡が降ってきたよ!

昔の平和のイメージだとアツいんちゃうこれ!?
揃わんのかい!

結局戦車道当たらず…

次。
ミカルーレットで双眼鏡。
ボコミュージアムに入り

強チェリー当選の可能性もあるけど、25まで減ってたら元々普通に当たっていたかもしれん。

ボーナスは赤。
強チェリーからの高確で
やっとキタ━(゚∀゚)━!
あ、せっかくの戦車道なのに顔に花びらかぶってたショボーン
全然やれなかったけどタイトル赤!?
赤PUSH!

で、勝利!

エピソード中レア役なしで継続したの何十回ぶりだろう…

2戦目、作戦発動したりで
全車輌撃破!

強チェリーで追撃したり
トゥータで15輌!?(笑)
なのに全滅できなかったし…
また3戦の壁を越えられなかった…

打ーWIN終了まであと1ヶ月…