というわけなので、水戸の黄門ちゃまにするか大洗のガルパンにするか迷ったが…

来週、あんこう祭りがあることだしガルパンにしましょう!

ちな今年のあんこう祭りにはガルパンイベントないらしいえー?

それでも聖地本家のあんこう祭りですし、痛車やコスプレイヤーさんは集まるのだろうか?(笑)


初当たりは進軍カウンター2(左ベル10個)のとこで。

戦車道は当たらず。

いつもは吶喊!と言う西さんが好機!?

CZ当たったか?

でもすぐに進軍カウンター2になる左ベルを引いたら煽りがボコじゃなく普通の前兆になったのでCZは当たってな…


ズゥゥゥン。

プチュンとかパオンとかそんな軽い音じゃなくて、ガルパンらしい低音でいきなりフリーズ!!

しかもレバーONフリーズだったので心臓バクるくらいにビビった(笑)

大学選抜チームに勝てば廃校撤回してくれるという契約をしてきた報告。




今回のフリーズってフラグなんだろ?って思ったら何も揃わなかった。

サブ基盤抽選?

てか今回のフリーズ恩恵なんだっけ?(笑)

マウスへの挑戦…は無いよな…

特化ゾーンとかもなくBONUS告知。
紫背景の水着揃い!?
初めてエピソード引いた!

ハンコ貰いに実家に帰るエピソード。
強チェリー引いたら
7を狙え!?
これで作戦獲得か、と思ったらVを獲得したので勝利ストック!?

姉妹エピソード、ってことは
(※音量注意)

Vストック特化ゾーン!!

10G間7が揃った数だけ勝利ストック!
まずは1つ!
カットイン発生しても確定じゃないのね。

1確!

エリカに姉妹で何してんだー!!

おや?
レバーONでカットイン発生したが7を狙えではないな。
双眼鏡でストック!

3個止まりだったかぁ。

さっきのエピソード中のと合わせて4個。

5個ストックあればその時点で愛里寿への挑戦確定だったのに惜しい。

ちなみに6個ストックすれば例のボタンを押せて完走確定らしい。

愛里寿「誰が相手だろうと構わない、着いてこい。」
開始画面がパンツァージャケット愛里寿で紫戦車道!

ATレベルいいやつ!

これもフリーズ恩恵だろうね。

まずは1戦目。
誰!?びっくり

バミューダ三人組以外初めて見たわ。

普段なら車輌数少ないチャンスチームなんだろうけど、ストックあるので初めから0輌スタート。

始まったらいきなりPV状態。
眠れる本能キター!!

でもずっとPV状態はおもろないな。

勝利確定バトルとかでいいのに。

2戦目も00スタート。
隊長選ぶ意味あんの?(笑)
今度はブレイブハーツ!

隊長メンバーによるキャラソングみたいなの。

だからかアイドル系コンテンツにありそうな歌(笑)

チャンス目で作戦ストック!

4戦目。
双眼鏡で作戦ストック!

さあストック切れての5戦目です。
またモブ小隊キター!

きっと車輌数少ないに違いない!
いや多いな!ガーン

多いけど弱いのか?

作戦2個あるしなんとかなる?

とレバーONしたら、次回予告!?
ここも勝利確定セットだったー!

ここまでフリーズ恩恵なんだろか?

毎ゲーム萌えカットイン祭りじゃ~!
バレー部!
ダージリンとお泊まり!
この金髪はアリクイのねこにゃーです(笑)
聖グロリアーナ!
ダージリンとローズヒップのテニスウェア!

ダー様多いな🤣
アイドルアンツィオ!
風紀委員!

誰が誰だかわからん(笑)
レースクイーンな自動車部!

そして最後は
あんこうチアコス!
よっしゃー!!

初めて5戦突破したー!
結局作戦使ってないよ?


さぁいよいよエンディングチャレンジ。

15Gの間にレア役を引けるかどうかの勝負!

まずは作戦ストックが発動?
どうやら作戦ストックがあると7揃い抽選になるっぽい。
揃わず。
2つ目も揃わず。

ベルからも対決になったが揃わず。

結局レア役は引けず。





ぐわあああ!!

ダメだったかぁ~えーん

エンディング行きたかった~…

そして2G後にチェリーをひく…昇天

まぁとりあえず打ーWIN終わる前にフリーズ引けて良かった。