アクエリオン ALL STARSの続きです。

AT終了後のアイキャッチがミコノシルエットだったんだけどなんかある?
と思ったがその後も毎回ミコノさんなのでデフォルトかな?

こういうの見るとすぐ何かの示唆か!?と思ってしまうスロッター脳(笑)

青く光ったのにベル!?
という矛盾演出にも見えるが、青色は期待度なだけで別にリプレイナビでもなんでもないのは前作にもあったような。

3000年前過ぎたとこの煽り後に夜背景っぽいステージに。
あ、スイカ取りこぼしたかも。

4000年前の煽りで
クリスマスツリー!?
じゃなくて、生命の樹ってやつですね。

「Go!アクエリオ~ン!」
と叫んだこの声は!?
アポロキター!
やっぱこれだね~ニコニコ
当たり→CZでした。
10G内にレア役を引けばいい簡単なお仕事らしい。

…引けませんでしたけど。

で、次のゲームのレバー叩いたらアイキャッチが紫?
あ、レア役示唆だったのか。

また取りこぼしちゃった…

って1G遅いわ!!


あれ?(笑)

確かにCZ終わった次のレバーだったと思うけど、それでもOKにしてくれたみたいです。

エクスタシーはデフォの+70。

アクエリオンRUSHに入ったら早速+5G上乗せして合体ZONE。
チャンス目引いたー!

このチャンス目で獲得したのは+3。

これを先程の+5に
ラッキーニャンバー!(笑)
合体というより融合じゃね?

「合体は…爆発だ!」
たかが15G上乗せで大袈裟だな(笑)

他、特になく終わり。

次。
早い段階から煽られてちょっとアツめ?

出撃したのはアマタ達だったが
対戦相手カグラでVSの文字が赤い!
これでCZ当たってまして
レバーON3人カットイン!!(*゚∀゚)=3
アクエリオ~ン爆笑
だらっしゃー!👊
いやマジ、CZでレア役を引けた気持ちよさよ。

エクスタシーはデフォの+70。

なんかレア役引いた。
ベル+チェリーの合体役!!

上乗せして合体ZONE入ったら
今度はチェリーで連打演出!!

オラオラオラオラオラオラオラオラ
って、2!??

2だけ?(笑)

まぁ合体前提の数字なんでしょうけど、これじゃ掛けても10やんか…

ふぉっ!?Σ( ̄□ ̄;)
2つの数字がそのままくっついて…
「合体は…爆発だ!」
超大袈裟(笑)笑い泣き

更にリプレイでも合体して+15。

ラストのバトル。

よく見ると上にロゴスって書いてあるな。

これ創聖とEVOLだけじゃなくロゴスの版権も合体してたんか。
上乗せ演出は気持ちいいんだけど、その演出にゲーム数が伴ってない(笑)

純増8枚とかあるATで25Gとか上乗せならまだしも、これ2枚ちょいよね?

マクロスフロンティアも検定通過してたみたいだけど…

6.2号機?

ゲーム性もデルタみたいな感じっぽいし…

早く作り直せ!(笑)