頭文字Dのマイスロでサブ液晶の枠がMAXの金色になりました!
ん?
謎の男って誰?

今まではずっとインパクトブルー固定でパスワード発行してたから気にしてなかったけど、謎の男って初めからいたっけ??

調べたら新劇場版にちらっと出てたとかなんとか。

試しにこいつで遊んでみよう。
したらば全然当たんねーでやんの。

うわ、天井間近でドリフト目引いちゃった。

ここでドリフト目入ったら天井バトル中にボーナス引けないやんけ!

そして救済発動。

77枚の救済…

次、リプレイ煽りから
赤7上段!

ベルが揃いましたが、通常状態のドリフトベルは実践上ドリフト目を含むボーナス成立後だと思うので
謎の男らしき声で1確って言われた。

さらにまたリプレイから
残念ながらもう高確は終わっていた…

2G目にチェリー!

当たっておらず…

11Gでチャンス目!

当たっておらず…

しばらくしてリプレイ煽りから沙雪カットインの狙え!
下段??
リーチ目リプレイでした。

ん~、ボーナスは引けるようになったけど、全部低確なのよねぇ…

そこからまたハマリ、ドリフト目から
クラシックステージ!

デート衣装演出に発展。
あれ、当たってなかった…

と思ったら「もう1回♪」と復活して
着替えました(笑)

なつきCZ。

15Gでダメかと思ったら最後にエピソード擬似連始まって3G継続!

確かに!

車内演出に発展!
なんか拓海君覗き込んでるみたいになってる(笑)

店の車でなにやってんだー!ムキー

RUSHに入りましたが…

謎の男のボイスナビがちょっと小さくてユーロビートに負けてるんですけど…

1戦目、啓介で何も引けず…
でも勝った。
でも2戦目も啓介で結局負け。

次、ドリフト目からとうふ屋に移行。
したところでチャンス目。

珍しい真子告知。
服の色と文字の色が似てて見辛い(笑)

お?
久々のドリフトゾーン!

押し順チャレンジ。

中押しが好きなので押し順当てではなくて中押しベルを引けるかどうかですが。
中押しベルきた!

あとは左か右かの二択!
くっ…左だったか…

中押しの時点で失敗…

昇格もしなかったので当たらず…😢

チャンス目!
から、なつきルーレット。
よく見たらエンプティマークのない何かしら確定しているパターン。
まぁCZでしょうけどね。

池谷CZか…
カットインでスイカ揃いましたが当たらず…

やれない時の見本みたいな実践だったな。


そういえば以前頭文字Dの実践で書き忘れたんだけど、隣の頭文字Dに座った人がイライラ君だった時があったんですよ。

確か10セットの高橋兄まで行った時だったかな。

隣に座った人の内容が今回の俺みたいにハマってボーナス当たるだけ、当たってもRUSH入らずみたいなのが続いて。

段々強打になってくるし明らかにイライラしてるんです。

で、その時の俺はRUSHどんどん続いてたのでよりイライラが募ってたんだとは思いますが、それがまた気まずくて…

仕舞いに席を立つ時には下パネル殴って去っていきました。

あれも一種の煽り運転ではなかろうか?(笑)