近所にマッピーなくて打つ機会がないので、ギャラガ打ってみた(なんでやねん)
レア役で擬似ボーナス抽選して、ボーナス後の引き戻しゾーンで連チャンさせるタイプ。
右の編隊ランプステップ2でスイカ。

レア役引くと次のゲームでボス出て来て撃墜できれば
ボーナス!

REG。

REGだと引き戻しゾーンないのよね…

また編隊2でスイカ。

当たらず。

しばらくして、停止音変化演出か何かだったかなぁ。
ハサミスイカハズレ!?

Vフラッシュしたし、リーチ目役かな?
BETしたらWIN告知!


あー、この曲いいわぁ照れ

BIG中ランクはC。

引き戻しゾーンでの当選率に影響。


当たらなかった…😢

編隊3でチェリー!

当たってなかった…😢

次、編隊2…かと思ったら第1停止で
クラッシュランプまで点灯!!

ボーナス確定だよね?
リプ菱形!

リーチ目役はボーナス確定するだけのやつと、ファイターBIGが確定するやつの2種類があるらしいが、違いがあるのかどうかすら知らんのよね…

でもクラッシュランプまで点灯したということは…??


ぅおおおい!!!

リーチ目役でクラッシュランプまで点灯したのにREGかよ!

編隊3でチェリー!

ウィン!

またREG…😢

この日は振り分け負けしました…

個人的にはやっぱギャラガでディスクアップみたいな仕様にしてほしかったなぁ。

デュアルファイターボーナスが当たったら上乗せ2倍とかさ(笑)