▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


222だからニャンニャンニャンで猫の日なんだろうということは想像に難くない。

しかも今日は2022.2.22…

ニャーオニャーニャーニャンニャンニャン猫

鳴きすぎ!笑い泣き

んで、今年は寅年。

虎で猫っていったら

猫物語(白)でしょ。
というわけで〈物語〉シリーズセカンドシーズンを打った話。

500G到達時…

あぁまぁつまり、おはよう一発目天井とかいうやつだが、それはこの手の機種ではデフォなので気にしない。

気にしないんだからぁ~えーん

で、その天井到達時にうまい具合に羽川ステージだったので猫物語の結末の儀へ。
もちろん当たるやつだ。
ここの話は好きなので、天井とはいえ当たる猫物語を見れるのは嬉しい。
クライマックス前から泣きそう…

金背景の確定演出パターン!

羽川がブラック羽川に置き手紙(?)するやつ。
はいもう泣きそう…

クライマックス2G目も金背景出た!
こっちは泣きそうにゃあ…

で、ラスト。
いや、ここそんなこと言ってないから。
こっちもそんなこと言ってないから!

誰だ、ここの演出改変したやつ!

いやまぁパチスロの演出として落とし込むのに短くしたのはわかるけど。

苛虎に負けそうになった羽川が
無理だった…
無茶だった…
無駄だった…

「そんなことはねーぞ羽川」



苛虎に向かって飛んできた刀を見て、その持ち主が誰なのかを察して胸が熱くなるシーン。

無理だったかもしれない。
無茶だったかもしれない。
でもそのおかげで間に合ったので無駄ではなかったと語る刀の持ち主。

この無理無茶無駄の話くらい演出に残してほしかったなぁ。

羽川「どうしてここに…?」

「おいおい…
バカなこと聞くなよ羽川、傷つくぜ。
おまえがピンチなんだ。
僕が駆けつけないわけがないだろうが。」
阿良々木君、バリかっけぇぇです!

これを「間に合ったみたいだな」の一言で終わらすなー!ムキー

という憤りをこのブログに書くのもたぶん二回目くらい(笑)

そういえば阿良々木君の服がボロボロな理由もまだパチスロ化されてないよね?

あ、まだ続編はいいですよ?
もう少しパチスロが緩和されてからで(笑)

また見たくなってきたなぁ。

どうせ見るなら傷物語あたりから見たいけど、そんな暇はない!

さて初当たりですが
怪異狙えはシングル…
低っ!ガーン
PUSH分加算してもこれ。

これがそのまんま当たりの抽選確率ならやれなくもないが、期待度みたいなものなのよねぇ…

50%越えないとまず当たっていない。

し~ん…

次、臥煙さんのステージでハズレ目なのにノイズ大演出が出た、ような気がした。

一応天井示唆よね?

と続けて打ってたらまた天井行ったんですけど!
そしてまたうまい具合に猫物語。
誰だよ!

戦場ヶ原家にお泊まりした時の寝起きすっぴん羽川か。

天井なのでもちろん当たる。
またシングルかぁ…
低いなぁ…

でもPUSHが緑なら50%行くか!?

ポチッとな👇
行ってないのかぁ…

普通なら1/2くらいで当たる確率だけど、たぶんこの確率10回出ても当たるのは2~3回がいいとこじゃない?(笑)
し~ん…

次、臥煙ステージから移動する時、黒背景だったような気がする。

すぐキャンセルしちゃったから一瞬しか見なかったけど、通過したの車だったと思うんだよな。

と続けてみたがそのあとのアイキャッチが全部チャリ。
でも200過ぎて唐突にくらやみに追っかけられ


当たりました。

またシングル停止…

40%から緑PUSHなら!?

50%越えたー!!

敗北時に50%以上が表示されることはあまりないので
三度目の正直キタ━(゚∀゚)━!

…つづく