6号機でも楽しめている自分なので、5号機撤去に対してはそこまで悲観していないのだが、楽しんでいた機種が打てなくなるのはやはり寂しいもので。

空いていれば最後の記念になるかなと打った話。

青のオグリキャップだったが強チェリー!

ダメだった…

次、オルフェーヴル。
鬼がかったチャンス!!
しかもスイカ(笑)

勝利書き換え当選率5.1%よ。

伸びず。

次、ブエナビスタで当たって
カードゾーン。

1回もレベルアップしなかった…😞

単発…

の次のゲームで
強チェリー!
せめて強馬ちょーだい!

でもこいつ、レア役引きまくったので蹄鉄が金色に!

当たれば100G以上でスタートだ!
青ゲージじゃ無理でした…

結局初代G1優駿倶楽部では一度も海外レース突破できなかった…

これだけ打ったのに…ショボーン


次、マジカルハロウィン5。
スイカからキャロリ演出。
継続して二人に!
中押ししたらこれで7枚払い出し。
錬金当たってましたが特になんもなし。

最後になるかもと思ったが打ってみたらマジハロ気分じゃなかったのでヤメ(笑)


次、聖闘士星矢海皇覚醒。

1000ポイントから?

シュラ撃破!

そんなサクッと当たるほど甘い機種じゃないか…

これ打つ前に験担ぎのつもりで
千日ラーメンとかいうの食ったんだがRUSHすら引けなかったわ(笑)

ん~、なんか一発楽しいことがあればそれを5号機さよなら打ちにしたかったけど、このままだとなんもないまま終わりそうだ…