聖闘士星矢海皇覚醒(5号機)は気が向いた時にGB1回勝負する程度打ちます。

当たるまで打ち続ける精神力ないので😅

ノー当たり台。
たぶんこのチャンス目から
十二宮行って
シュラ vs 紫龍。

廬山昇龍波!


ROUND 3まで行って星矢からのセリフ!

ダメでしたー…


別の日。

ハマリGBを3スルー中で現在260。

こういう履歴見ると打つ気なくなるけど、60%くらいにはなってるかな?と打ったら

金シャッター!!

まぁ天井なんですけどね。

漫画もアニメも途中まで見てたけど、このヘルメットタイプ聖衣のイメージが強いな。

うお、まだ継続率上がってないんかい…

一発で負けた…

ちょっと悩んだけど、天井スルーを何度もくらいたくないので逃げ。

別の日。
別の店。

聖闘士星矢の隣にポセイドン(笑)

海皇並べですか?

さすがにわざとだよね?

こういう設置の仕方嫌いじゃないので、付き合いましょう。
というわけで、アナザーゴッドポセイドン初打ちです。

何号機かも知らんけど、GOD揃えればいいんでしょ?(笑)
なんかやけに画面赤いけど、ポセイドンってこんなんだっけ?

なんかレア役連発で引いたっぽいと思ったら
開始70Gで当たりました!
ってこれ絶対画面の色バグってるよね?

画面左の燭台から炎吹き上がったーと思ったら盾みたいなのが2個に。

上乗せ??

ポセイドンステージに移行した!

けどなんもなかった。

なんか示唆?

ゲーム数なくなってなんとかゾーン。

G-ZONE的なやつかな?

と思ったら2Gで終わったよ?

あ、もしかして盾の数だけ抽選とか!?

マジか!?

GODでも玉集めみたいなことしてたとは…

たぶん二度と打つ機会なさそうだから、GOD揃いとまではいかなくても何か魅せ場作れるくらいまでは打ったろかと思ったのに、そんな不屈な精神なくなりました…