昨日は姉の日ということで急遽姉鬼の話をぶっ込みましたが、家康の話もまだありまして。

前回は天井行かずに何回も当たったと言ってましたが
今回はいきなり天井周期まで連れていかれた…

レアリティ黄色ですが、天井なので内部ではマックスです。

だから密かにガチャレベル抽選優遇状態のはずですし、天井なら初期ガチャも3か4から始まってるはずなので、ここでいかに上げられるかでエンディングも見えてくる。

見た目のレアリティは緑までしか上がらなかったので野球対決。
当たった時点でのガチャはゴリラ(レベル5)までしか上がらなかったのでシナリオもきっと微妙…


次!
レアリティ青なのに対決が三巫女付きタイトル?

いつもならボタン停止後残っているのは枕娘だけなのだが今回は二人立っていて…
倒しました!!

もしかしたら内部レアリティは違ってたのかな。
ランクが1つでも上がればその時点で初回1%ではない。

結局このまま黄色だったので10%ですかね…


次!
4倍ゲームでチャンス目引いたら一気に緑!

あと33ゲームもあるからあと15ポイント行けるか??

惜しい~!

あとマックスまであと1ポイントだった~。

でもまぁさすがに負けないでしょ。
赤襖からステップアップ開始!
紫襖!
ステップ3のキャラまで登場して~
背景部分少なくてわかりづらいけどレインボー!!

なのに負けるんかい、もがみーん!!

助っ人参上!

ガチャはツインテール(レベル2)なのでシナリオは(以下略)

次!

(中略)

次!

(中略)

無理ー!!

前回と併せて9回当たったのにほとんど単発か2連ってどういうこと!?

どうせ当たってもガチャレベルが低いから…ってのがすごくツラい…

そういえば擬似ボーナス1回も当たってないし!

戦国コレクション2のがよっぽど簡単に思えてきた…