今日は戦コレ家康の話。

まずは季節的なカードから。
名前が宇佐美だからウサミミにされたであろうやつ(笑)

で、レアリティR(黄色)で当たると思ってなかったから演出キャンセルでサクサク消化してたらいきなり戦国タイム告知されて戸惑う。
もしかしたら内部レアリティはもう少し上だったのかもしれんが。

とりあえず初回背景緑。
チャンス目!

でも何もなし。

2セット目。

シャッターシャキーン!
継続ストックGET!

たぶんこれもチャンス目だったかな。

これ系の継続ストックといえば7とかVとか揃えるやつだけど、ゲーム数上乗せがないぶんレア役からの当選がメイン。

3セット目。

廊下走って上階に行くほど期待度アップっていうツインエンジェル的なやつ。

まったくチャンスアップなかった。

次!

30ゲーム消化しても3ポイントしか溜まらずに諦めかけてた時、
4倍ゲームで強チェリー!!

一気に20ポイント獲得!

しかも強チェリーなので
ポイント特化ゾーン!

しかし赤まで上げられずに周期抽選も負け…


しばらくしてCZに突入。
チェリー引いたけど当たり召還できず。

が、ラストゲームでうさ巫女アップ!
チャンス目からのでかPUSH!!
でも画面左下のガチャレベルが1。

レベル1だと半分は初回1%の神成り上がりシナリオ!

それ以外だとほぼ初回10%のシナリオっていう単発濃厚レベル。

継続ストックさえ取れれば化ける可能性あるで!

ですよね~( ´△`)


次!

レアリティ赤の後半までポイント獲得。
麻雀演出タイトルがチャンスパターン!

イーピンが家紋(笑)

左下がゴリラガチャなのでシナリオレベルは5だから大波乱シナリオ(50%10%ループ)の可能性が高い…

初回黄色。
すぐ揃って継続確定!

継続確定すると背景海に変化!

どうせならG1のまこまこみたいに右の家康も水着になればいいのに。

チャンス目!

何もなし…


お?
扉絵が本家(?)乙女!

たしかシナリオ6以上とかそんなの。

最低でも継続率50%以上のシナリオしかない!
50%越えられず。

次!
またCZからの当たり。

三つ編みガチャなのでレベル3。
CZで当たると残りはストック高確率になる。

ストックできませんでしたけど。

初回青ステージの夢幻城。

1フロア上がったけど他には特になくて期待薄。
でも勝った!

お?
ガチャレベル3だったのにまた6以上?

まぁたぶん安定シナリオ(全50%)でしょうけど。

50%越えられず…

継続率50%を安定と呼ぶな!

次!
赤まで変化したところで進化ちゃんす!

マックスまで進化したけど、ガチャレベル1…

無理ー!

出玉性能が微妙な分、エンディング到達率10%とも言われているのに半分も行けなかった…

まぁ通常時の展開によっては天井まで連れていかれることも珍しくない機種なのだが、今回は天井一度もなくそこそこ当たってくれて、それはそれで楽しかったが。


もしかして俺、最近スランプだったりする…?